※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日私の体調が悪くても何一つ家事も息子のことも手伝ってくれなかった…

昨日私の体調が悪くても何一つ家事も息子のことも手伝ってくれなかった旦那。
体調悪いから先に寝るね。と言って寝室に行きましたが旦那がテレビを見ていてうるさくて寝れませんでした。
旦那のところに行き音量下げてほしいとお願いしたら「うるさい、うざい、神経質、早くあっち行け」だと。
私が土下座してやっと音量下げてくれました。
どうやったらこんな思いやりのない人間が育つんですかね🤷🏻‍♀️

だけどこんな旦那のお金で生活させてもらってる私も本当に情けないしすぐに離婚することもできない現状なのが苦しくて辛くて悔しいです😭😭😭

コメント

土下座ですか!?!?
それこまでさせてきて一緒にいる意味ありますか?!
一度きりの人生無駄だったと後悔してしまいそうです。
息子さんも今はまだわからないかもしれませんが、大きくなってそんなお父さんの元にいて幸せなのか私なら考えてしまいます。

最低ですね…

土下座なんてしたらダメですよ!💦💦
調子にのるだけです!!!
私も旦那のお金で生活させてもらっていますが、そんな旦那なら仕事掛け持ちしてでもシングルの方がマシです💧

ふくまる

最低です。
どこかで読みましたが、夫婦は平等、だそうです。
仕事してるから偉いのではなく、それは奥さんが家を守って子供育ててくれるからいけてるだけのこと。
夫婦に位なんてありません

• ままり

ままり

ですよね!
    毎日のように「この家で俺が1番えらい!」とか」俺の金だ」とか言われてもう完全に冷めました。
    今すぐ出て行きたいのですが実家も頼ることが出来ず…
    仕事してなくても家借りれるんですかね。。

• 5月5日
りー

土下座したんですか?
そんな体調悪い人にそこまでさせるのは酷いです。

しいい

男って冷血。

そんな事言われたら
そく、テレビ電源オフにしてやれ!!
そして、旦那が体調不良で寝込んだら同じ事をしてやれー!

思いやれない奴には体験させるのが一番です😁