※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶の乳首は、マツキヨや薬局で買えますか?ピジョンの母乳実感拒否で困っています。ネットだと遅いです。

ヌークの哺乳瓶の乳首ってマツキヨとか薬局に売ってますか?
ピジョンの母乳実感拒否で母乳もほぼ出ないに等しいので、とても困ってて。ネットだと遅いし😢

コメント

ゴーヤママ

ヌークは見た事ないですね💦
近くにトイザラスかバースデーないですか?そこならヌークの商品置いてあるのよく見かけますよー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢トイザらスなどは電車でいく距離にしかなくて💦都内なので車もなくて😢
    哺乳瓶拒否で栄養も水分も取れなくて困ってます🤔コメントありがとうございました!

• 5月5日

どうしてもの手段になるかもですが…お薬用のスポイトとか、紙コップであげるのはどうですかね💦
調乳指導のとき缶ミルクの説明で、災害などで紙コップにミルク移して飲ませることを教わったので、せめて乳首が手に入るまでそれでしのげないでしょうか😭

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😢なかなか飲んでくれなくて心配ですが頑張ります😢💚

• 5月5日