※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の旦那とのやりとり一生忘れない。下の子妊娠中に初めて副鼻腔炎に…

今日の旦那とのやりとり一生忘れない。

下の子妊娠中に初めて副鼻腔炎になって、
妊娠中だけで4回なった。
出産したらならないと思ってたら、
また副鼻腔炎になって、


夫)よくなるねー
生活習慣病とかなんじゃないの?

と、ワケわかんないことを言われた。

私)あー…私が悪いんだ🙄💢

夫)いや、そうじゃないんだけど、
そんなになるってことはさ、
野菜が不足してるとか、ビタミンCが足りないとか、
食生活が悪いのかもよ🤔?

私)同じもん食べてるのにねー😃💢

夫)俺みたいに早寝早起きしたら😃✨?

私)は?夜間授乳あるのに?
規則正しく生活できる人はいいよね!😃💢

夫)俺が夜中変わるよ😃

私)ムリムリ。胸張るから。



マジで何にも分かってない。
しかも、食事は外食や市販品は使ってないから、
全部私が手作りしてるのに
食生活が悪いとか言われたし。
【まごはやさしい】を意識して栄養バランスも考えてきたのに。
肉と魚とバランス考えてきたのに。

悪気にないにしてもマジでイラついたわー
絶対忘れない。

コメント