※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

気を悪くさせてしまうかもです。昨日、旦那が朝から仕事なので、ゴミ出…

朝からすいません。気を悪くさせてしまうかもです。

昨日、旦那が朝から仕事なので、ゴミ出しよろしく〜ってお願いしたのに起きたらしてない。
毎回しないんですけどね。なんならわざわざ玄関のドアの邪魔になる所にわざと置いてあるのに持っていかん。なぜ??
GWは珍しく仕事休みでずーっと家に居てたのに、子ども部屋作ったら、ほぼほぼ旦那がゲームしてる。
なんなら1日ずーっと携帯見て、家事も育児もしない。子ども泣いてたら怒る。てかまず泣いたら違う部屋行く。
家族で一緒にいる時なんご飯食べる時ぐらい。
そんなんなるなら、子ども部屋作らんだらよかったー。
もともと家事育児には協力してくれないからこーなるん分かってたけど。腹立つ。ほんまにイライラしかせんし。
自分のやって欲しい事とか聞いてしてるやん。
なんであなたはお願いしたことも約束も守ってくれずしてくれないの?
この自粛中ずーっと子どもと家で子どももストレスからかワガママやしちょっと外出たらこれでもかってぐらい走って止められないし、、私2人育ててるのよ?
お願いやからもーそろそろ父親の自覚持て!
限界きてます。でも離れる勇気ない(笑)
はぁー朝から腹立つ。。

朝からこんな愚痴すいません💦💦

コメント

ふくまる

うちも何もしません。ゴミは玄関に置いておけばしてくれますが…。
子供がないてても自分のスマホが大事な人です。
さいきんは、もう無理なんだと諦めました。
遊ぶことすら稀です。
教育する気もないし(大変なので)
ミルクもおむつもしません、抱っこもしない日もあります

はなめ*アレっ子ママ

旦那に期待するこやめました〜
お願いしたこと何もしてくれません。あたしが忙しくてなかなか出来ないと文句いってきます。大嫌いです。役立たずです。

ずっと家にいるだけでもストレスです。もはや仕事?いえーいてなります😂

亭主元気で留守がいい!