※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きして、うるさいと小声で言うことも許されませんか?いやいや、寝か…

夜泣きして、うるさいと小声で言うことも許されませんか?

いやいや、寝かしつけてるから寝るわけねーやん。
そんなだるいなら、別の部屋で寝てこいよ。
子供寝かせることすらできんじゃん。
日中、一睡も寝ることできないの?
出てけ。と旦那に言われました。

今日は特に子供が寝ません。ほぼワンオペでこなしてきたつもりだし、旦那が久しぶりの3連休で子供の面倒みてくれて、寝かせることができたりしたから、俺のがうまいと思ってんのか知りませんが、腹立ちます。
え、イラつくことも許されないの?
別に手あげてるわけでもないし。

私も自分はできると思ってもないですが、この1ヶ月コロナで里帰りもせず、朝も昼も夜もほぼ1人でやってきました。
沐浴も旦那はギャン泣き、私は一回も泣きませんし。

でてきたいでてきたい
ほんと、たかが3日間ちょっと子供あやせただけでいい気にならんでほしい

コメント

🐯

最低すぎます
ならこっちは仕事してくるからあんた1ヶ月間ずっと子供の面倒見てみーやって感じですね
なんか私も別問題なのですがコロナの影響もあるのかないのか、なんか旦那に対して不満がすごいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。もちろん手あげたこともないですし、怒鳴ったことすらないです。一回のミルクで疲れたわ。とか言うようなやつがなにを偉そうにって感じです。

    分かります。私もきっとコロナのストレスも関係あるかなって思ってます💦

    • 5月5日
  • 🐯

    🐯

    なんで男の人ってこんなにも父親の自覚やら覚悟やらが緩いんですかね…
    二人の子供なのに。
    考えれば考えるほど疑問すぎます…

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口だけですよねほんとに。
    別にこっちは、働きにいってもいいんだよって感じです

    • 5月5日
み

お疲れさまです☺️
里帰りせず頑張ってるなんてすごいです😭
泣き止まないときとか小言でちゃいますよね、
毎日一緒にいるままだからでる感情で
たまにしかみない旦那様には
わからないのだと思います😓

旦那て少し構っただけで調子のりますよね😭
産前は好きだったのに
もう嫌いになってしまいそうで怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、みかさんもお疲れ様です。
    里帰りは、コロナが怖くて勝手に自分で頑張ると決めたことだったので💦

    ほんとに、泣き止まなかったら家事もできない、時間が足りないと思ってるこっちの身にもなってほしいです。

    • 5月5日
こまめ

ひどい!ありえない!
出てけって…お前が出てけですよね(><)
自分の方があやすの上手いと思ってるならずっとやってください。って感じ!!!

1人でよく頑張ってきましたね(><)私は里帰りして手伝ってもらっても大変だったのに😣ずっと一生懸命育児してたら、そりゃ泣いてたらたまにうるさいって思っちゃう時もありますよね(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです。ずっと完璧な母親でいなきゃいけないのかって話です。

    里帰りは、コロナが怖くて自分で決めたことで頑張ったつもりだったのでなおさらショックです。
    生後1ヶ月一緒ですね^ ^
    同じような方がいてよかったです。

    • 5月5日
ピーコ

男の人ってちょっとやっただけで何倍もやった気でいますよね。

うるさいなんて私しょっちゅう言います❗
けど好きでそんな事言ってないですよね(._.)

けど毎日毎日子供中心の生活。
自分の事なんていつまでたっても後回し。
母親だって人間なんだからイライラします。

産後で体もしんどいですよね。
だから余裕もなくなって当然ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです。
    抱っこしただけで疲れた。ミルクあげただけで疲れた。何ができんの?って話です笑笑

    すごいわかります。
    後回し、後回しにして結局やれず、まあいいやで終わりますよね。

    今は寝て泣いて起きてですが、もっと大きくなるにつれて大変になりますよね。お互い頑張りましょう🌟

    • 5月5日