※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

財布や家のお金がなくなり、旦那を疑う女性。実家でもお金が消え、両親も疑う。旦那は否定。監視カメラを後悔。

私の財布からお金がなくなっていたり、家の封筒のお金がなくなっていたりということが何度かありました。

家から一歩も出てない、しっかり施錠もしていたのになくなっていることもありました。

旦那を疑いましたが「100%違う、本当にやってない」と、そればかりです。

本当にやってなかったら申し訳ないですが、一度警察に来てもらったときも旦那を疑われました。
でもそうですよね、人が入った形跡なんて全くなかったので


そしてお正月に私と子供と旦那で、私の実家に一晩泊まりました。
そして少ししたある日、私と旦那と子供で寝ていた部屋にあった実家のお金がなくなっていたようです。
家のお金がなくなるなんて初めてらしく、父も母もとてもショックを受けてました、、

私のアパートや、お財布からお金がなくなっていることを知っている両親は旦那が犯人だと思っています。
そして、悲しいですが私もそうに思っています。

このことに関して問い詰めても「やるわけない、やっていない」と、、

まだ素直に謝れば許すと両親も言っていますが
旦那は「やっていない」の一点張りです。


ちなみに、引っ越したら家からお金がなくなることはなくなりました、、



もうよくわからなくて頭がごちゃごちゃです。
監視カメラを仕掛けとけば良かったと後悔しています、、

コメント

h*

旦那様以外疑う余地が無いですよね...。

今はお金を盗むまでもない金銭的状況なのではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです、、
    普通に旦那以外思い当たらないんです。
    私のお金はもういいから
    両親に謝ってほしいです、、
    両親を傷付ける人と結婚してしまったことも本当に悲しいです

    それもあるかもしれないです、、

    • 5月5日
ぬん

全ての状況で盗めるの旦那様以外いないですよね😅

お金が無い、金銭に困る理由とか心当たりありませんか?
ギャンブルするとか…

  • ママリ

    ママリ


    普通に考えてそうなんですよね😢
    なのに「警察入れるからね」って言ったときも「うん!」みたいな平然な感じでした
    本当に馬鹿ですよね

    お小遣いに不満を言ってました。
    きっとそれですよね。
    でも何度も盗んで、あげくのはてに実家のお金も盗んでずっと嘘つき続けてて
    なんか最低ですよね、、
    この先どうしようかなと、、母親だからしっかりしなきゃかのに考えると泣けてきますね、、

    • 5月5日
  • ぬん

    ぬん


    私ならもう一度警察沙汰にすることにします😅両親に協力してもらって警察を呼んで指紋とってもらうことにしたとかにして。

    盗みは家の中であれ犯罪ですよね。家の中でやるのが止まったら外でしてないよね?とか一生疑わないといけなくなります😱

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ


    本当は指紋取ってもらったとかって言ってみるのも良いですかね?
    なんか私も色々詰めが甘かったと後悔ばかりです😓

    犯罪ですよね。
    とりあえず職場とかではなさそうなんですが、、
    旦那がなに言っても嘘に聞こえてきます😓

    • 5月5日
あちゃ。

昔付き合ってた彼氏がそうでした!
会う度財布に入ってるお金がなくなってました。
まさか彼氏が…と思いましたが別れる最後の最後にまた盗まれたので問い詰めたところ白状しました!
人が入った形跡などもなければ旦那様しかいない気がします😓

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😢
    盗られた方は本当に嫌なおもいしますよね
    私達は付き合っていた頃は全くそうゆうのなかったんですが、
    結婚してお小遣い制になり窮屈だったんですかね?
    でも、ずっと平気で嘘ついているところが本当に涙出るほど嫌になります、、
    白状させる方法なんてないですよね?😢
    どう考えても旦那なのに、証拠があるわけでもないので、、

    • 5月5日
yuki

主さん・お子さん・旦那さん以外の出入りはなしですか?

親御さん以外のご兄弟が来たり部屋に入ったりもないのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    ほぼないですね😢
    基本的に私達がどこかの人の家に出向く感じだったので

    旦那は不動産会社の人が怪しかったとか言ってますが「は?」って感じです😓

    • 5月5日
ぴぃー

今からでもいいので小型で隠せそうな監視カメラ買いましょう。
受け取りは自宅だとバレたり怪しまれるので、コンビニや営業所で受け取って🙂
すみませんが旦那様が怪しすぎます、そういう人は必ず今後もやらかすと思うので証拠掴みましょう。

  • ママ

    ママ

    わたしも、またする可能性あると思いました。つけたほういいと思います。!!

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😢
    引っ越しまでしたので今度盗られたら旦那でしかないって言っているのですが、、
    ちゃんとした証拠がやはり必要ですよね

    この先もこんな信用できない旦那といるのかと悩みます、、

    • 5月5日
みーまま

元旦那がそんな感じでした。
財布の中のお金、お祝儀袋に用意してたお金、地域の会計をしてた時のお金、いろんなところから盗まれました😓
本人はやってないの一点張りでした😤
最終人のお金に手を出して、離婚しましたが…
証拠をどうにか掴みたいですね😭

  • ママリ

    ママリ


    盗られた方の辛さ、盗った方はこれっぽっちもわかってないですよね、、
    うちは最近家ではお金がなくならなくなったのですが
    これで外で盗っていたり、また家からお金がなくなったら
    もう離婚を考えています😓

    人のお金というのは職場の人のとかですか?😢

    • 5月10日
  • みーまま

    みーまま

    その他にも、パチンコに行くためのお金をどうにかしたくて、勝手にローンカードを作ったりして満額(50万)借りたりされました😥

    職場の人お金ですね😖

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    やはりパチンコですか、、😣
    うちの旦那も昔パチンコ結構やっていて、
    今は辞めたと言っていますが
    もうなに言っても信用できないです😂

    それはもう職場にも迷惑かけるし無理ですね、、😓
    でも、それをしたことで決定的な証拠をつかめた気がしますよね

    • 5月10日
  • みーまま

    みーまま

    残業と嘘を言って、パチンコ行ったりしてましたね😫

    いろいろと我慢してましたが、それをきっかけに離婚できました🤣

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    それはどうやってわかりましたか?😰
    色々質問してしまいすみません🙇💦

    そうですよね!✨
    ずっともやもや一緒にいるより
    離婚した方がスッキリする気がしますね

    • 5月10日
  • みーまま

    みーまま

    職場がガソスタだったので、見に行って居なかったら行きそうなパチ屋巡りして車を探し出して証拠写真撮ってました!😅
    決定的な証拠が見つかるといいですね!

    • 5月10日