※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

友達と母親から左足に気をつける夢が続く。怪我の合図か不安。友達と母親も不安そう。何かわかる人いますか?

今日お昼寝をした時に夢で友達に、「左の足ら辺気をつけてね、怪我したり何かあるから」と言われました。
その友達は霊感が結構強く、亡くなった人の気持ちなど少しわかる人です。
そして、次の夢でも自分の母親に「左足に気をつけて」と言われました。
これは、ホントに怪我したりする合図だったりするのでしょうか…。
夢のことだからどうなのかなと。
友達にLINEしてみたら、ホントに気をつけて怖いと言われました。
母親に言ったら、寒気したと。気をつけてと。
誰かわかる人居ませんか??
些細なことでもお願いします。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

なにもわかりませんが読んでてヒヤヒヤしました…💦
私もそれすごく気になります。怖くて眠れませんよね。

• アンパンマン

アンパンマン

事故とかならないように気をつけなきゃですよね😭😭

• 5月4日
なっちょ

ひー😵目が覚めてしまいました💦
霊感とかは全然ないのですが、気をつけて何とかなるものだから忠告してくれた、と前向きにとらえたらいいかもしれませんね!
事故とか気をつけようがないものではないのかも🚥
うーんでも左足ってどうやって何に気をつけたらいいんでしょうね💦
とりあえず、靴をちゃんと履くとか、急に立ち上がらないとか、、?発想がしょぼくてすみません😵

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

左足の上に何か乗ったままお昼寝してたとか…ないですか?🥺
私は夢で右腕が無かったり、動かなかったり怪我したりする夢見ますがその時は旦那が私の右腕踏んでたりします🙆‍♀️(笑)

忠告は…どうなんでしょう…でも悪いことを夢で教えてくれる人って亡くなってる人が多いと思います。生きてる方からの忠告なのは悪くない夢だといいですね🥺💕分からなくてすいません🥺