※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q♥️
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が軽く感じるのは気のせいでしょうか。お腹が目立たず、腰が痛いけど寝やすいです。赤ちゃんの大きさに問題なし。

1人目のときよりもお腹が軽く感じるのは気のせいでしょうか。
1人目のときも現在も妊娠してもあまりお腹が目立ちません。
腰が痛くなったりしますが、全然仰向けで寝れます!途中、横向きにもなりますが…

赤ちゃんの大きさに問題もありません。

25週くらいだとこんなもんでしょうか。

コメント

ママリ

2人目は妊娠してる?って聞かれることほとんどなかったです!
よく2人目はお腹出るの早いよーとか周りから聞いていたのですが私は全然でした(^ ^)

  • Q♥️

    Q♥️

    私も、2人目はお腹出るの早いと聞いていて実際1人目の妊娠のとき4人目妊娠の人と予定日同じなのにお腹の大きさ全然違っていました!

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も2人目はお腹も小さい気がするし、出産まで仰向けで寝ていました🤣
赤ちゃんの体重も問題ありませんでした☺️

気にされなくても大丈夫だと思います🥰✨
この時期ですので、お身体お大事に😌

  • Q♥️

    Q♥️

    お腹が重くて辛いより全然良いですよね!
    ありがとうございます。
    気にせず過ごします☺

    • 5月4日
ぷーちゃん

わたしもそうでした!
臨月っていうとビックリされるくらいあまり目立ちませんでした👀

  • Q♥️

    Q♥️

    やっぱりあまり目立たない人は目立たないんですね!
    目立たないほうが個人的には良いのですが…ふと、心配になって💦

    • 5月4日