※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

寝かせようと思って部屋に連れたら、暗闇でハイハイして壁にぶつかりましたが、泣かずにキョトンとしています。大丈夫でしょうか?

寝かせようと思って寝る部屋に連れて行ったら
全然寝なくて暗闇の中全力ハイハイして壁に激突して
ガン!って音がなったのですが……泣かずにキョトンとしてるのですが大丈夫でしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんあるあるです😂
うちの子も一時期酷くて布団の周りの壁を毛布やクッションで囲いました😂

ふー

大丈夫だと思います😊

明日多分たんこぶはできてしまうかもしれませんが😅
吐いたりなどしなければ、様子見でいいと思います。

みー

意外と丈夫なので大丈夫かと思います😂泣き止まないとかだと心配ですが、キョトンとしてるの…可愛い〜😍
我が子もたんこぶよく作ってます笑

m

うちの子も最初のうちは全然泣きませんでした😂
心配ですよね💦
でも大丈夫だと思います!
暫く様子見ててあげてください☺️

今は、痛い〜〜😭ってアピールすごいです。
足打ったのに頭抑えて眉間にしわ寄せて遠くから痛い〜って顔で見てます😂
痛い痛いしたの?と私が言うと満足したのかすぐまた遊びに戻ります。
かまってちゃんです。笑

• なふみ

なふみ

横から失礼します。

うちもでした😂
    突撃しても何でぶつかったのかイマイチ把握出来てなかったようで…
    話せるようになったら、ぶつけてないところまで痛いアピールするメンヘラのようになって…
    慰めてはいますが「そこ、ぶつけてないよね?」と心のなかで思ってます😂

• 5月5日
  • m

m

一緒すぎでびっくりです😂

ああん😢とか言いながら、どこぶつけても必ず頭抑えてます笑
    右の頭打っても左の頭抑えてます笑

そこぶつけてないよね⁉︎って私もいつも思ってますー!😂😂😂

• 5月5日
  • なふみ

なふみ

お母さんの魔法の言葉が欲しいんですよね(笑)
    「痛かったの?」
    「大丈夫?」
    「よしよし❤️」
    うちは今でもこのフレーズを言わないと、さらに大泣きするか凶暴化するかなので必須です😂

誰が自分に寄り添ってくれてるのか、子供はちゃんとわかってますよね😁

• 5月5日
まま

めちゃ痛かったら泣きますよね?
様子見でいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😃💦
うちも必ず寝る前暗闇で遊んでぶつけます😅
うちの場合はちょっとぶつけただけで泣くんですが、それが無いとなかなか寝ないので早めにぶつける事を祈る日々です🤣