※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
子育て・グッズ

里帰り中で友達がいない。神奈川に戻る前にママ友を作りたい。皆はどうやってママ友を作ったか教えて。

今里帰りで静岡にいます。4月からは神奈川に帰る予定ですが全く友達がいません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)相談できるママ友などがほしいんですがみなさんどうやってママ友を作りましたか?

コメント

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私は支援センター、近所の幼稚園の開放日、公園に行ってました(◜௰◝)
あとはアパートのご近所さんと外で遊んだりしてました(◜௰◝)

でも、転勤で4月から違う県に行かないといけないのでまた一から頑張らないとです↓
ママ友作り頑張りましょう!

⭐️こママ⭐️

私も静岡です( ̄▽ ̄) 私はまだ妊娠15Wなんですが。。これからママ友ができるか私も不安です涙

ちゃんゆり

やっぱ積極的にいろんなところへ行くべきですね!
お互いママ友作り頑張りましょう!

ちゃんゆり

同じ静岡ですね♡
不安ですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)今思うと母子学級とかいっとけばよかったて思います。

⭐️こママ⭐️

ありゃりゃ(・・;)母子学級行かなかったですか💦私は来月母子学級旦那といきますよ~(・・;)これから不安ですが自然に頑張りましょう❤️