※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

緊急事態宣言延期になりましたね。これで収束に向かってくれればいいで…

緊急事態宣言延期になりましたね。これで収束に向かってくれればいいですね✨
  毎日子供と何して遊ぶか寝たあとに大人も楽しみたいと考えますが 何も思い付かないし何もない(+_+)
子供は塗り絵・粘土・工作・お絵かき・シャボン玉・風船なとやりつくした感が… お手伝いしてもらったり一緒にご飯やおやつも作ったりもしますが これらが毎日のローテーション🌀 親も映画を見たり漫画を読んだりたまってたアルバム整理や断捨離的なことをしたりとしてもうすることが思い付かない(>_<)
皆さん何してますかー⁉️

コメント

いちご みるく

家では工作やワークなどもしてます🙂
あとは家の外で砂遊び、フィンガーペイント。今度は寒天遊びも考えてます。
あとはおうち英語のDVDを観たり、この期間に残りを全てやり終えようと思ってます。
お菓子作りや洗濯もしてもらってます。今日は餃子を作りました。

私はまだまだやりたいこと出来てないです💦
旦那に子どもを昼間見てもらって、やっと部屋の片付けを始めました。平日はいつも通りです。子どもが塗り絵してる横で、私も大人の塗り絵してます。
ほんとは手作りマスク作ったりもしたいです。

  • あひる

    あひる

    ワークなどもいいですよね💡 売り切れたりしますけど💦 最近文字に興味を持ち初めて読んだりしてるので書いたり読んだりしたりもしてますが 長くは持たなくて(^-^;

    • 5月4日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    ワークは本屋もやってなくて、赤本とかも売り切れで全然ないけど、この前薬局に行ったらたくさんありました!
    薬局の中の文具とか置いてあるコーナーです🙂
    うちはワークやり始めると終わらないです💦
    毎回、辞めようってこっちが説得して終わります。
    文字、数字、迷路、間違い探し、シール貼り、塗り絵とか色々一緒になってるのが好きみたいです。

    • 5月5日
  • あひる

    あひる

    薬局にもあるんですね💡
    色々一緒になってるのもあるんですね
    やめようとしないって凄いですね(^-^)

    • 5月5日