※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

GW義母に一緒にご飯食べようと誘われましたが自粛中のため断りました。…

GW義母に一緒にご飯食べようと誘われましたが
自粛中のため断りました。
職場や保育園でもうるさく言われてるのでと言って
言われてないけど言い訳にさせてもらって断った
そのかわりに息子の動画や写真をみてね!にのせて
最近こんなことできるようになりましたとLINEも
入れてあげたのに既読スルー。
ほんまええ加減にせえ!こっちは気遣ってあげたのに
スルーはなしやろ。もう写真のせんからな

コメント

つかさ

義母ってよく既読スルーしますよね!(笑)
うちもです。
私は気分悪くてその度に送らないようにしようと思っていましたが、のわりに送って送って〜と来るので仕方なく送っていました。
でも、この間旦那がなんで既読スルーするの?って聞いたみたいでそしたら、
「なかなか会えないし、可愛いくてずっと動画再生してるとそれに満足して返信するの忘れちゃう」
と言っていたそうです(笑)
案外悪気は無いかもしれないですよ😂

  • ぴん

    ぴん

    そんな理由なら許せる🤣
    そーゆーことにして自分の怒りを抑えようと思いますw

    • 5月4日
みんみん

写真じゃ物足りないんでしょうね😓

こちらとしてはあなたが無自覚で感染してて
子どもに移ったら、
逆にこちらから移したらどうするんじゃ!
って感じですよね😖

うちの義母も、ビデオ通話で我慢するって
言ったくせに2日後に豆腐あげるって
家に来ましたよ😭

一昨日は節句のもの取り来て、
昨日は鯉のぼりあげわすれたって家に来ました😱

もう何がしたいんだか🤮

  • ぴん

    ぴん

    えーーそんなに頻回に来たら意味ないですよね。。。
    もうドアノブにでもかけといてって感じですね。
    いま我慢しないとなのに。。

    • 5月4日
  • みんみん

    みんみん

    自分の身の回りの人がコロナで亡くならないと
    分からないんでしょうね🤦‍♀️


    義母のこと蕁麻疹が出るぐらい嫌いなんで
    旦那に返信お願いしてドアノブにでも
    かけといてって言っといてってお願いしたのに
    ピンポン鳴らしてドア叩いてきましたよ🤪

    気持ちが抑えきれないんでしょうね😫
    どうしたら分かるのか😭

    • 5月4日
  • ぴん

    ぴん

    ええーーお願いしたのにそれですか。。。。
    呆れますね。
    ストレスやばいですわ。

    本当に息子家族が可愛いなら
    自粛してほしいですね。
    孫に会いたいのもわかるけど
    それはどの家庭も同じですもんね。

    • 5月4日
  • みんみん

    みんみん

    本当ストレスやばいです!

    私らが言っても聞いたためしがないので
    もう頭痛いです🤦‍♀️

    • 5月4日