※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

高温期8日目で排卵検査薬が24日に強陽性。25日にタイミングが合ったか不安。期待をせずにいたいが、気になってしまう。

おそらく高温期8日目、そわそわし過ぎてしんどいです😅💦
排卵検査薬では24日が強陽性でした。25日しかタイミングがとれていません😣。。

そもそも、高温期8日目であってるでしょうか😅

期待しないようにしようと思っても、ついつい考えてしまいます💦

コメント

ぽん🔰

私も恐らく同じ高温期8日目です🐱そわそわしますね~🌠

• ムーミン

ムーミン

1日が長いですよね😫💦

何か症状ありますか??

フライングされる予定ですか??

• 5月4日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

私は排卵促進のためにhcg打ってるのでまだ擬陽性出ちゃうタイミングでフライングできません💦生理予定日頃にしようかと思ってます🍀ムーミンさんはされますか??

• 5月5日
  • ムーミン

ムーミン

そうなのですね😀!
    私は高温期12日目にしてしまうかもです🥺
    生理予定日は10日頃ですか?

• 5月5日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

そうです!病院の先生からは10日が生理予定日と言われてます😗全く症状なしですが、できてたらいいなぁ🤗

• 5月5日
  • ムーミン

ムーミン

私もです😍❣️
    症状なくても、妊娠しておられる方も結構おられるみたいですしね😊!
    生理予定日までは、そわそわしてしんどいですが、お互い授かれてますように🥺🙏✨

• 5月5日