※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

この時期、散歩中にマスクをしないと変な目で見られますか?(咳や症状はなし)

この時期暑くなってきてマスクがキツくないですか?夏とか外歩くと熱中症になりそう😅
この時期、散歩だけ(近所の人が居たら挨拶程度)の時でもマスクしなかったら変な目で見られますかね?(咳とか何も症状はなしです)

コメント

はじめてのママリ🔰

マスク自体はしてたほうがいいと思いますが、子供とのお散歩で、周りに人がいないときは下にズリ下げたりとかしちゃってます💦人が見える範囲にいるときは、変というか相手を不安にさせたくないので必ずつけています!外でつけていない人たまーに見かけますが、暑いのは分かるけどすれ違いたくないなーって思ってしまいます😂

小さな子どもはマスクできないので、分別がある大人が暑くても我慢してマスクしてほしいです。

(๑・̑◡・̑๑)

私、散歩30分程度の時はマスクしてません。
人にも滅多に会わないので。ただ、どこかに寄ったりする時は必ずマスクはしてますが。
どこも寄らずただの散歩だけはしてないです。非常識なんですかね…