※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
家族・旦那

まとまりないけど愚痴らせてください。私の不注意で子供にぶつかって、…

まとまりないけど愚痴らせてください。

私の不注意で子供にぶつかって、子供が壁にぶつかっておでこが赤くなってしまった😭
子供がすごい泣くから怪我したのかと思って確認したり謝ったりしてたら、後ろから「おなか大きくて動けないんだから動くな」とか怒鳴られて、ついでだからって普段からの不満を言われて😖
動くなって言われたから、オムツかえたから出洗いに行きたかったって言っただけで逆ギレするなとか言われて😖
言いたいことがあっても、1言うと10返ってくるしさらにヒートアップされるからいつも謝るだけで。

いつもは子供にテレビ見せて自分は携帯でゲームしてるだけ、子供がソファにのぼっても気付かないぐらいなのに、なんでそんな旦那にここまで言われなきゃいけないんだろう、っていう気持ちと、私が悪いんだから怒られて当然って思う気持ちと、なんかもうぐじゃぐじゃで泣いてしまった😭
そしたら子供がさっきまで泣いてたのに、ニコニコしながら踊って見せてくれて、すごい罪悪感で😖

結婚して5年、旦那と過ごすのがしんどい😔

コメント

Rまま ¨̮⑅*

かなさんは 悪くないですよ、
怒られて 当然なんかじゃないですよ 🥺🥺
動くな って 言うぐらいなら、
家事も 育児も 全部やってほしいですよね、
大したことしてくれないのに、
偉そうに言われたり、キレられても
めちゃくちゃ 腹立ちます 😂😂
私の旦那もですが 、
携帯ゲームばっかしてます、