※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
子育て・グッズ

連日、外出自粛でお家にいる時間が増えて沢山ストレスがたまると思いま…

連日、外出自粛でお家にいる時間が増えて
沢山ストレスがたまると思います

みなさんが『子育て楽しい!!』と、思う瞬間は
どんなときですか??

私も、今よりもっと楽しめるようになりたいので
みなさんのモチベーションの上げ方を
お聞きしたいです🤗

時間がある方教えてくれると嬉しいです!!!

コメント

なつん

ストレスたまりますよね💦
子供の行動や目線に大人がセリフをつけて喋ると少し楽しくなりました(^○^)
「オイラはまたメリーをずっと見とくのか!くるくるくるくる飽きてきたなー、あ、おねえちゃん来た!めっちゃこっち見てるやん」
って喋ってたらおもしろいのにーって一人でぶつぶつ言ってます(笑)

• 70

70

セリフ付けるの、あるあるですかね?笑
    息子が喋っていると
    旦那に「いま、なんて言ってるの?」
    と、言われて
    毎回通訳してます(笑)

楽しい気分になりますよね😊💓
    コメントありがとうございます

• 5月4日

下の子は最近追視できるようになったりうつ伏せが上手になってきたのでそういう変化に気づく時とか、添い寝だとすぐ寝るなーって時にふふふ🥰って思います。

あとはうまくゲップができた時は可愛くてニヤニヤしてしまいます😊

毎日書いてる子供の成長記録見返したり、主人とそれぞれ撮った動画を見せあったり、こんなおもちゃ買ってあげたいとネット見てる時もモチベーション上がります✨

上の子はコミュニケーションがもうかなり取れるので割と常に楽しいです😌

• 70

70

日々、沢山成長してるから
    それに気付いたとき
    とっても嬉しいですよね😊

ネットサーフィンいいですよね!
    この服絶対似合う~
    とかついつい見ちゃいます😳

• 5月4日
ユウキ

毎日ほっぺた吸ってたら、最近ほっぺた吸うとニコニコするようになりました...笑
変な性癖を植え付けてしまったかもしれない...と思いつつ、吸うのをやめられません😇
魅惑のほっぺため!笑

今日はうつ伏せの我が子にパンツオムツはかせて、さあ!ちん○んかくすよ!まって!逃げないで!!あーー!!○んちんーー!!て、やってました笑

私が変なリアクションするとわ息子ちゃんはあはあは笑うので、それが毎日のモチベーションです(*´-`)

• 70

70

あ~~~
    ほっぺ最高ですよね
    私、おしりが大好きで
    たまらないです💗💗💗笑

男の子あるあるですね!!
    私もそれやっちゃいます😏
    つられて笑ってくれると
    メロメロですよね😳

• 5月4日
kかか

小いさい見逃してしまいそうな成長を見つけた時です♡
それを旦那と共有し(旦那も気付けば報告してくれます)、「すごいよねぇ、こんなふうに育つと思った?だって生まれた時なんて寝てるだけやったやん」と話してると、これから色んな姿を見れるのか〜と思うと楽しみで私いつも朝起きた時に息子の顔を見ると「今日は昨日できなかった事できるかも♡」とワクワクします😍
自粛生活の中でそこまでストレス感じず生活できてるのは、息子の成長にポジティブに向き合えてるからなのかな、と最近思います🥰

• 70

70

なるほど!!
    とっても前向きで素敵です😭💓💓💓

コメントありがとうございます!!

• 5月4日