※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

これは陽性ですよね?!😂❤️最近息子の甘えもひどく、下腹部の違和感、気持ち悪さがあります💦大丈夫か不安です💦

これは陽性ですよね?!😂❤️
最近息子の甘えもひどく、下腹部の違和感、気持ち悪さがあります💦大丈夫か不安です💦

コメント

ぴ

はっきり陽性ですね🥺❤️おめでとうございます♡

• みみ

みみ

ありがとうございますー😂❤️
    生理不順でタイミングも少なかったので信じられない気持ちです❤️!!
    息子さんも年齢一緒ですねー♬ぴさんもおめでとうございますー❤️

• 5月4日
  • ぴ

同じですね🥺❤️うちの息子も甘えることが増えて、だっこだっこ言ってます😂💓
    世間はコロナばっかりですが、お互い元気に育ちますように😊❤️

補足の質問には力になれずすみません🙇💦

• 5月4日
  • みみ

みみ

子供は妊娠分かるっていうのほんとなんですかね?♬
    ほんとに、無事に育ってうまれてきますように(〃ω〃)
    ぴさんは旦那さんにすぐ伝えましたか?
    1人目は病院に通って排卵させる薬とか飲んで授かったのですが先月また病院通いだして前回は血液検査して今週土曜に産婦人科に結果聞きに行く予定ですー!その時に正常妊娠か分かって言おうか今日言おうか迷ってて💦

• 5月4日
  • ぴ

うちの子はわかってそうな、わかってなさそうなって感じです😂❤️

わたしはすぐ伝えました😊💓流産経験もあるのですが、流産しても旦那には報告するだろうし急な出血とかでも妊娠のこと知っててくれた方がいいなーと思って😊
    それに一緒にお酒やコーヒー飲んでたので隠しててもすぐばれそうです😂

• 5月4日
  • みみ

みみ

そうなのですねー❤️❤️

確かに、今日食欲なくて夜ご飯もあまり食べれずでその後旦那と息子がお風呂の時に判明したので、これから不調になりそうだし言っておいたほうがいいですよね😂

• 5月4日
  • ぴ

知っててくれた方が甘えたいとき甘えやすいかもですね😊❤️

• 5月4日
  • みみ

みみ

そうすることにしますー★
    伝えるのもドキドキしますねー💓

• 5月4日
ゆりか

はっきりですね😳❤️おめでとうございます🥺

• みみ

みみ

ありがとうございますー( ; ; )
    1人目は病院に通ってできた子で今回自然妊娠で驚いてます😂❤️
    ゆりかさんは、もうすぐ出産ですね♬楽しみですねー♬

• 5月4日
  • ゆりか

ゆりか

凄いです🥺❤️❤️
    あと少しです!今は切迫早産で自宅安静中なので早く動きたいです🤣

• 5月4日
  • みみ

みみ

先月ホルモン値?を調べるのに産婦人科で血液検査してもらってその結果次第でどういう治療するかって話しになる予定だったのでほんとに驚いてます!
    自宅安静なのですね( ; ; )上の子もいるとなかなか大変ですよねー💦無事うまれてきますように❤️

• 5月4日

うちも、普段は夜泣きなんてしないのに私達が寝る頃に少し泣くようになったり抱っこマンになり『もしかして?』と思い検査して妊娠判明しました🌷

• みみ

みみ

お返事ありがとうございますー!
    ほんとですか!!我が子も最近寝室に行くのを嫌がったりしてて、イヤイヤ期なのかなとか思ってたけどもしかしたら感じてた部分があるんですかねー(´⊙ω⊙`)
    妊娠判明しても変わらず抱っこしてますかー?★

• 5月4日

退会ユーザー

してましたが、5w0dの初診から絨毛膜下血腫による切迫流産だったため、それ以降は控えてました💦

今はしてますよ🌟

• 5月4日
  • みみ

みみ

そうだったのですね😢
    無事に成長されてるようで良かったです★
    下腹部痛や背中の痛みがあったりで重たい息子を抱えるのがなかなか大変で笑

• 5月5日

退会ユーザー

うちはまだ9kgあるかないかくらいだと思いますが、片手で抱っこ+暴れるなのでかなり腕にきてます🤣

お互い頑張りましょうね🌷

• 5月5日
  • みみ

みみ

軽いですねー❤️でも暴れたらしんどいですよね😂
    ほんと、このご時世ですがお互い無事元気な赤ちゃんうみましょうね😘

• 5月5日