産後に下腹部が痛くなる事ありましたか?最近毎日ずっとではないですが痛みがあります
産後に下腹部が痛くなる事ありましたか?
最近毎日ずっとではないですが痛みがあります
- 𓏲𝄢(6歳, 7歳)
コメント
はるママ
下腹部…
私はお腹の激痛が続き病院に行ったら、即入院で検査の結果、難病の潰瘍性大腸炎とゆー病気になってました💦こんな例もあるので、痛みが出た時に受診はした方がいいと思いますよ☺️
産後に下腹部が痛くなる事ありましたか?
最近毎日ずっとではないですが痛みがあります
はるママ
下腹部…
私はお腹の激痛が続き病院に行ったら、即入院で検査の結果、難病の潰瘍性大腸炎とゆー病気になってました💦こんな例もあるので、痛みが出た時に受診はした方がいいと思いますよ☺️
「産後」に関する質問
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れてってくれてたら良かったのに。 全部用意しといたのに。 結局、私が退院したタイミングで酷くなって熱出して1週間保育園行けんくて、新生児と3人…
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
妊娠・出産人気の質問ランキング
𓏲𝄢
何科に行きましたか?
はるママ
最初は、産後だったので子宮が痛い⁈と勘違いし受診したら、内科に回されました💦下のどこら辺ですか?
𓏲𝄢
生理痛みたいな感じですね
はるママ
出血や下痢などの目に見える症状はありますか?
𓏲𝄢
下痢はたまにします
産後鬱になってからあまり食べずに飲み物ばかりが多くて、、
でもちゃんとした便も出るので下痢ばかりではないです
はるママ
食べなきゃと言うのも今の状態じゃ辛いだけになると思うので、ご自身のペースで☺️
失礼ですが、精神科など、産後うつのご相談はされましたか⁈
𓏲𝄢
先月連れていかれました
色々話したら高校生の頃からパニック障害もあったみたいです
先月手足の痺れや体の不調を話したら産後うつやストレスから来てると思うとは言われました
はるママ
奇遇にも私も中学の時にパニック障害と診断受けました💦
早い事言えば、自律神経失調症なんだと思います。
𓏲𝄢
ではこの下腹部痛も自律神経から来てる可能性あるんですか?
はるママ
可能性はないとは言えないですよね、あまりにも気になるのなら、コロナでうるさいですが受診してみたらいかがでしょうか?