※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあん
妊娠・出産

産後2年経ち、尿漏れが治らず、お股に違和感。病院には行けず、トレーニング中に異物感あり。治る兆しあるか不安。2人目希望の36歳女性。

産後2年経ちますが、お股に違和感を感じます。トイレでおしっこするとき止めたりするトレーニングをしてたりしていましたが尿漏れが全然治りません。
病院は行くに行けなくてでもお風呂入った時にちょっと確認したらピンポン玉みたいなのがありました。出てきてはいないですが、足を開いたりとかスクワットしたりするときにすごく違和感を感じます。まだ治る兆しありますか?ちなみに2人目は欲しい36歳です。

コメント

みかん

ピンポン玉サイズの腫れがあるんですか??

私も妊娠中からずっと尿漏れ酷いですが腫れやおできがあるのでしたら早めに病院行った方がいいと思います。

  • もあん

    もあん

    やっぱりそうですよね。治ると信じてここまできたのですが、なんとなくずっと不安感がありました。連休開けたら行ってみようと思います。

    • 5月5日