※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっと前に顔を見て笑ったように感じたけど、まだ反射か不安。親ばかかな?同じ経験の方いますか?

1ヶ月ちょっと過ぎたところなんですが私の顔をみて笑ったように見えたんですがやはりまだ反射なんでしょうか?3回も笑ったんですが
親ばかでしょうか、同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ITO

きっと反射なのでしょうけど、私もそのくらいに笑ってる!ってなりました( ¨̮⋆ )
今でも、私の愛が伝わったんだと信じてます♥
本当に可愛いですよねー!

周りにはまだ早いから、意思があるわけじゃないよって言われましたが、私は、娘の意思だと思ってますww

ちびゆい

私も勝手にそう思っちゃおヽ(´ー`)ノ早く本当に笑い返して欲しいです。回答ありがとうございます♡

rainbow0817

まだ、生理的微笑だと思います。筋肉が緩んで笑ったように見えますよ。
2ヶ月ぐらいから少しずつ、笑うようになるかと思いますよ。きっと、タイミングがよかったのですね。

ちびゆい

やっぱりそうですよね(´•ω•̥`)タイミングバッチリでした(笑)回答ありがとうございます!

さくちゃん

まだまだ生理的微笑でしょうが、赤ちゃんていいタイミングでやってくれますよね(´°Δ°`)!!
親バカじゃありませんよ〜!
可愛い我が子ですから笑いかけてくれたと思ってしまいますよね♡

うちの旦那なんて、まだ6ヶ月の息子に、今ママって言ったよね?あ!パパって言ったよね!!と一人で盛り上がってますよ(笑)
こちらは親バカかもしれません(笑)

ちびゆい

そうなんです!心折れそうになりかけた時に笑ってくれたりして親バカになっちゃいますよね(笑)
回答ありがとうございます。