※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

旦那との関係後にデリケートゾーンが痒く、白いおりものが出ている。病院に行く日がない状況で、子どもを連れて行けず悩んでいる。旦那の出勤や実母の在宅勤務を考慮し、どうするか迷っている。

お恥ずかしい話ですが4日前ほど旦那と仲良しした後日からデリケートゾーンが痒くなり、昨日見てみたら白いおりもの?白いものが膣ないにありびっくりしました。。

調べてみたらカンジタぽくて病院に行こうと思ってますが行く日がない😭

今の時期子ども連れての産婦人科は嫌ですし病院側も迷惑だと思うので子どもは連れて行けない、しかし旦那は土曜も出勤…

実母はほぼほぼ在宅勤務ですが週2回仕事に行きます。
最近は自粛として実母にもあってません。。

可能性としては旦那に金曜日定時で上がってもらって車を飛ばして病院行くか(病院閉まるまで30分ほどしかタイムリミットありません。。)

実母に仕方なく家に来てもらいみてもらうか、、

皆さんならどうしますか😭
もう自由に病院にすら行けなく色々考えてしまいどれが1番ベストなのか、、助言ください😭

コメント

次の旦那さんのお休みはいつですか?

• おにぎり

おにぎり

在宅勤務はできない仕事で
    病院もあいてる日だと早くて2週間後の土曜日です…

初めてのことなので早く診てもらいたいですが…
    我慢するべきなんですかね😭

• 5月4日

退会ユーザー

そしたら今回は不要不急では無いし、お母様ですかね😣
    お母様がOK下されば🤔

• 5月4日
ママリ

以前カンジダになったことはありますか?

同じ症状であれば
市販でカンジダの薬、ドラックストアで取り扱いされているところありますよ!
ネットでも購入できると思います!

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!

それが初めてで私も出来るだけ外出したくないので市販のものと思いましたが、再発の場合のみとか書いてあったので…どうしようかと…

• 5月4日