※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

安定期に入ったけど、つわりが続いて心が折れそう…。もう頑張れない。

やっと安定期に入って、安定期にはつわり終わる!って信じて頑張ってきたけど、食べづわり、よだれつわり終わらなくてもう本当に心折れる…。
もう頑張れないよ

コメント

ママリ

悪阻辛いですよね😭
私も安定期入るまで食べ悪阻と喉が詰まった感じがあり、安定期に入ってすぐ吐き悪阻と喉の詰まった感じがありいつ終わるの???と思っていましたが、私の場合6ヶ月に入る頃には治ってました。

どんなに長くても出産したら終わるので頑張って下さい😖

さゆり🔰

私も安定期になったらつわり終わると思ってました。でもつわりがましになってきたと思ったら逆流性食道炎になり、吐くし薬で治ったと思ったら今度は痰とよだれつわりに悩んでます…もう産むまであるんやって諦めました!(笑)
胎動がちょっと激しくなってくると可愛くて頑張ろうって思えるまでになりましたよ。
お体大事にして無理しないで下さいね❗

あ

今32週ですがまだつわりがあり、食べたら戻すし気持ち悪いのが続いています…😭💦
食べたい物も食べられないので辛いです💦
お互い頑張りましょう😭