※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまママ
ココロ・悩み

聞きたいいんですが。もし、自分が結婚してなくて男性のかたに奥さんと…

聞きたいいんですが。もし、自分が結婚してなくて男性のかたに奥さんと子供がいて男性のほうから告白してきたらみなさんどーしますか⁉しかも、男性のほうは病気持ちで寿命も持ってます。いくらお互い好きどうしでも寿命もってる男性と付き合いますか⁉アトピーもひどいですし、魚アレルギーと色々アレルギーもってます。ま、これは自分ことです💦もし、みなさんならかりにこうなったらどぉ判断するのかなって思って。ちなみに、相手は二十歳の小娘です。旦那は、30歳でアレルギーのことと喘息のことは言うてます。寿命のことは言うてません。ちなみ、寿命は10年らしいです。うちも、籍入れる前から言われてるので大好きな人とだったら別に気にしないです。親に言うたら絶対反対されますけど💦説明下手でごめんなさい😢⤵⤵わからなかったら、聞いてぐたさい(´Д`;)

• ゆうまママ

コメント

0016

0016

相手の方に妻子がいるならあまり良くないんじゃないですか?
別れてからなら個人の自由ですが( ꒪⌓꒪)

• 6月9日
ザト

ザト

個人的には、妻帯者から誘われてもまずいきません(;´・ω・)
ただ、寿命が残りわずかで、奥さんと別れて人生の最後を本当に好きな人と過ごしたい、などと言われれば、私も同じ気持ちだった場合、離婚したあとであれば、付き合うかもしれません。
あと、こういう場では友人ではなく他人に質問することになるので、口語はやめて、日本語は正しく使った方が良いと思います💦説明は拙くてもあまり気になりませんが、日本語は綺麗にしておいた方が、いろんな人の意見が聞けると思います(●´人`●)

• 6月9日

退会ユーザー

妻子持ちならアレルギー持病どうこうの前にお断りしますね(´-`).。oO

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

• 6月9日

退会ユーザー

えっと…
持病持ちの旦那様が20才の子に好きって告白したって事ですか?

• 6月9日

退会ユーザー

20歳の子の立場ならお断りしますね(^_^;)

• 6月9日
koko🐹mama

koko🐹mama

不倫ていうことですか?
相手に奥さんと子供がいるって書いてあるので不倫かな?とおもったんですが、いるのであればいくら好きでもその時点でやめます。
自分が好きでもそれで周りを傷つけるならばそこまでして自分だけ幸せにとかは私には考えられないですね…

• 6月9日
ゆうまママ

ゆうまママ

mu.uさん
すいません。わかりにくくて。はい。そ~です💦

• 6月9日
ゆうまママ

ゆうまママ

Mi♡さんすいません。間違えました💦普通はそうですよ💦

• 6月9日
ayaka20

ayaka20

相手に家族がいるならもし
裁判にかけられた時不利です!

離婚すると言ってなかなか別れない男も
いっぱいいますし、
まずは自分の将来を考えてください♪( ´▽`)

あたしも少し失敗がありまして、、

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

そ~なんですか⁉うちの場合は、離婚の紙すら自分とりにいこうとしません。結局うちがとりにいきました。自分がしたことに。

• 6月9日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うーん…。
奥さんと子どもかいるのに告白してくるって不倫ですよね
離婚してなければ離婚する可能性とかどうこうよりも付き合わないです!
寿命とかアレルギーとかの問題ではなく不倫はしません💓

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

返信ありがとうございます。ですね。ま、離婚はしますけどね(´Д`;)

• 6月9日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ゆうまママさんは20歳の方ですか?
    それともその旦那さんの奥さんですか?

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

まみー♡さん
    いえ。うちは、31歳です。私です。離婚するのは。

• 6月9日

やっと話が読めました💓
    馬鹿ですみません…。
    旦那さんとゆうまママさんが結婚してて、旦那さんが持病をもっててアレルギーもある。で、旦那さんとゆうまママさんが離婚して旦那さんは20歳の方と両思い…ということですかね?(´;ㅿ;`)
    じゃあ不倫にはならないってことですか?

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

まみー♡さんいえ、まだ離婚してません。両思いですね。

• 6月9日

なるほど(´;ㅿ;`)
    いつ離婚するかとか決まってるんですか?
    むしろその20歳のひとと付き合うために離婚って感じなんですか?

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

はいそ~です。なんか、相手が言うには別れるんなら私の存在いを消してくれと言われたらしい。

• 6月9日

存在を?どうやって消すんでしょう😩
    お子さんはゆうまママさんが引き取る感じですよね?
    存在を消して欲しいなら妻子持ちを選ぶなって感じしますけど( ¯-¯ )

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

はい。うちがもちろん引き取ります。

• 6月9日

存在を消してくれってことは子どもにもあってほしくない!って感じなんですか?

• 6月9日
ももも。

ももも。

寿命どうこう関係なく
妻子持ちと 関係を持てば
立派な浮気ですし 人として最低ですね。

別れてからなら いいと思いますが。

死亡後に 妻子に お金を残したいから
離婚しない、とかなら まあ まだあれですけど
それでも許さないかな

• 6月9日
sakura🌸

sakura🌸

それで一緒になって、ゆうまママさんが本当に幸せになれると思いますか?
ご自分の幸せと子供の幸せを考えたら、私は彼は選ばないです。

• 6月9日

退会ユーザー

まず余命10年、いつの状態でしょうか?
確認されましたか?
それはきちんと然るべき機関で治療をしてもそうなるのか確認しましたか?
結婚するなら、好きなら、病院なり検査なりはして欲しいと思わないですか?
私はさせました。
結局、心療系だったので結婚後安定しました。
ちなみに、アレルギーも喘息も持ってます。

あと、相手の20歳の子はご主人と一緒になりたいのでしょうか?

離婚されるつもりなら、関係ないかもですが…

• 6月9日
ゆうまママ

ゆうまママ

してません(´Д`;)病院にも行こうとしないですし、たばこもやめてって言うてもやめません(´Д`;)そ~ですね💦一緒になりたいそうです。旦那は、寿命のことは相手に言う勇気はないと言うてます。

• 6月9日
みぃたむ(´ε`)♡

みぃたむ(´ε`)♡

余命10年っていうのは、ご自身の判断ですか?

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

みぃたむ(´ε`)♡さん旦那が言うてます。うちも、結婚するまえに旦那家族から言われました。

• 6月9日

退会ユーザー

寿命10年って、先天的なものではないとなかなかないらしいです。
よく聞くのは、このままの生活をして治療もしなかったら10年もたないよ?
的なことです。
私は、本当に相手のことを家族のことを考え思うなら、治療をすると思います。

甘えてるだけです。

相手の女の子も、今の状況が大人になった気分で、なんか気分がいいのかなぁ?と。

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

ありがとうございます。ですよね。子供もことも全然考えてないです。(´Д`;)

• 6月9日

退会ユーザー

勧めるわけではないですが…
    離婚していいと思っているなら、取れるものを取って20歳の子にあげるのも一つの選択肢ですね。

• 6月9日
pappy

pappy

ちょっと内容を理解できてませんが、、
寿命が本当かどうかもわからないし、それを理由に好き勝手するのはどうかと思います。
妻子持ちなら尚更、今まで支えてくれた今の家族との時間を大事にして欲しいな〜って思います。

• 6月9日
クレープまん

クレープまん

ゆうまママさんは、この話の男性の奥様ということでしょうか、、、
その場合、もう旦那さんに気持ちはないように思いましたが(文章を読ませて頂いての感想)、、

もし、少しでも気持ちがあるのであれば
ここで相談されているより、旦那様にご自身のお気持ちをしっかり伝える事が大切だと私は思いました。
人それぞれ価値観など違いますが、私はこの話、とってもとっても理解出来ません!

もしも自分の身に起こっている話だとしたら、私なら旦那がしている事が許せません。

• 6月9日
りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

とりあえず、理解力なくて勘違いしてたらごめんなさい💦

ゆうまママ┰旦那→←20歳の女
お子さん (敬称略)

な感じでいいのかな?
私がその20歳の女だったとしたら告白してきてもそれはダメだからって何とか断ります。仮に自分も好きで仕方ないとかだとちょっと揺らいじゃうかもしれないですが😅まず、好きにならないと思います💦友人以上恋人未満的な存在にしときます
で、もしかしたらなんですけど、旦那さんから告白して女も旦那さんの寿命を知ってて好きだと言ってきてるんなら保険目当てとか可能性あるんじゃないですか?そこそこ年の差あるし…ドラマの見すぎかな?(笑)

ちなみに、ゆうまママさんと旦那さんはどうしたいと思ってらっしゃるんですか?

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

そ~なん感じてです。子供三人で暮らしたいです。寿命のことはなにも言うてないです。月曜日に、もし本当にお互いすきなら寿命のことは言うてていいましました。ただし、私のまえで小娘に電話してっていゆうのはこの間伝えました。言うてそれで納得するんであれは私は何も言うわないとそれで言うて悩むようならそれまでやて。旦那は、まだ言う勇気がないと言うてます。お互いすきなら言えるはず。うちもそ~だったので。

• 6月9日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

これからの生活かかってきますから電話より直接話をする方がいいのではないでしょうか?
    もちろんゆうまママさんがその女と会うこと出来るんなら、女もゆうまママさんと会えるんならの話ですが

• 6月9日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

話ししたいんですが旦那がどうしてもがばうので。

• 6月9日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

どちらをですか?

• 6月9日
みーたろ(•ө•)

みーたろ(•ө•)

20歳の子なら、旦那さんと結婚までする気はないのかもしれませんよ?
私も20歳くらいの時は相手にリスクがあろうと、世間もよくわからず、好きになったら後先考えてませんでした。
とりあえず不倫っていう関係に酔ってるだけでは?
現実的に慰謝料とかの話になったら目が醒めると思いますよ。
私なら相手の子の親御さんにも話します。
興信所や弁護士さんを頼ってはいかがですか?

• 6月9日

退会ユーザー

アレルギーとか寿命とかどうでもいいし知ったこっちゃないですね(笑)
私も旦那がまだ彼氏の頃、同い年の既婚者に惚れられたことありますけど正直こいつないわー(笑)と思いました。
結婚してても他の人を好きになるし浮気じゃないし悪いことじゃないとぬかしてました(笑)

お互い独身で本当に好きなら別に気にしませんし、むしろ生涯共に過ごしたいと思います。
略奪愛でなら保険金でも狙ってんのかな?なんて思います(笑)
どっちにしろその元旦那と女がキモいと思うだけですね〜

• 6月10日

「ココロ・悩み」に関する質問