※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FA
妊活

妊活中で生理がきたが症状が違う。妊娠かも?経験者いますか?

みなさん経験ありませんか?

2人目の妊活中です😊
3日に生理予定日で
2日に生理きちゃったんですけど
ほんとにいつもと変わらない血の量で
あー、次がんばろ〜って
気持ちは切り替えれるんですけど、
なんかいつもの生理の症状がキツイと
感じてます😅

いつもの生理の症状は
腹痛、腰痛、頭痛のトリプルだけ。

でも今回のは
ビックリするくらいの肌荒れ。
下腹部がグイグイ引っ張られる感と腹痛。
からだの怠さ。
目眩。
食事後必ず吐き気。

生理じゃないのかな
もしかしてできてるんかな?
とかちょっぴり期待しちゃう。
でもママリでいろんな投稿見てると
期待はしないほうがええなぁ。と
思える…でもなんなんやろー。

同じような経験した方
いないですか?

コメント

ママリ

量がいつもより少なくどこも痛くない時があって
期待しましたが低温だし次また頑張ろうと言う月が何回かありました(´TωT`)