※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が寝ない。おっぱい足りないかと思いミルクをあげたが拒否。おっぱい欲しがり、寝かせると泣く。服装は短肌着+コンビ肌着。赤ちゃんの気分なのか心配。

生後1ヶ月の男の子を育てています。今日は朝から全然寝ません😖おっぱいと抱っこばかりで一日がおわりそうです。
混合で育てていますが、おっぱいが足りないのかと思い、ミルクを足すとミルクは欲しがらず、おっぱいばっかり欲しがり、もう乳首が痛いですm(_ _)mおっぱいをくわえているときは目を閉じて寝そうなのに、布団におろすとギャン泣きするを繰り返しています。服装は短肌着+コンビ肌着でうんちもおしっこもよくでてます。
今日は赤ちゃんの気分がこういう日なのでしょうか?
どこか悪いのでないか、心配なのと、乳首が崩壊しそうなのと、自分自身が眠たいのと…

コメント

m‪‪

私ももうすぐ2ヶ月になる娘がいます👶🏻たまにあります!何しててもグズグズ…でももう心当たりがない時は寝かせたままにしてます😅うちの場合は気づいたら寝てるので、、本当に寝ぐずりって感じです(´・_・`)

• スヌーピー

スヌーピー

たまにありますか?気づいたら寝ちゃうなんておりこうさんですね😭寝ぐずりですかねー!でも同じようなことがあると聞いて少し安心しました💦

• 5月4日
🍍

私も1か月の息子が居ますがそんな日もあるのでお気持ち分かります😭
ミルクはうちの子は飲むので少し違うかもしれませんが..
最近は覚醒してきて3時間寝てくれるとラッキーって感じです💧
ベットにおろしたら泣くのも一緒です💧
でもまだ産まれて1か月なのでそうゆう時期なのかなあとも思います😊
ただ少し疲れたなーって時はもう泣いても抱かずにベットに10分くらい泣かせたりもします🙄
泣き疲れて寝てくれたりそれでも寝なかったらその後の睡眠でぐっすり寝たりもするので😇
あとうちはもうコンビ肌着一枚にしてます‼️

• スヌーピー

スヌーピー

同じような方がいて少し安心しました❗アパートなので、あまり長い時間泣かせるとお隣さんに迷惑かかりますが…参考にさせて頂きます😌ホントに今日は今までにないくらい泣く、寝ないでびっくりしました💦暑い日はもう一枚減らして見てもいいのかなー🤔
    ありがとうございました❗

• 5月4日
  • 🍍

🍍

ちなみに私もアパートで木造なので凄く隣に泣き声など聞こえると思います。笑
    なので泣かすのは昼間のみです😇
    あと赤ちゃん用の室温形を買ったのでそれみて加湿したり温度をいろいろ調整してます‼️
    赤ちゃんは体温が高いので最近の昼間はほんとに暑いので調整してみてもいいかもしれませんね🥰
    大変ですがお互いに頑張りましょう🥺

• 5月4日