※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陰性ですか?排卵が終わったかこれからか知りたいです。無知で申し訳ありません。

排卵検査薬初心者なんですが
これは陰性って事ですよね??
もう排卵終わったかこれからかって
事なんでしょうか?( *◡͐︎* )

無知ですみません💦

コメント

popopo

はい!
排卵終わりかけ⁇(タイミング●な日)か これからって感じです\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    ちなみに終わりかけだったとして、最後にタイミング取れたのが5日前の29日なんですが、遅いですかね😭😭💦

• 5月4日
ちぃまさ

他の時間の検査薬ありますか?
排卵予定日が何時頃とかわからないとコメントできません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後まだ生理周期も安定してないので排卵いつかわからなくて。。。一応最終生理が4/10〜15だったのですが。。
    基礎体温も前回の生理が終わってからつけ始めたばかりで、排卵検査薬使ったのも今日が初めてです…😣

• 5月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

排卵検査薬は排卵前後で毎日使わないとわからないですよ。
    周期が安定してないとまだわからないですもんね…
    一応整理開始日から14日後に排卵と言われてるのでそのあたりから毎日使ってみるのも良いと思います。

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    試してみます!

• 5月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ちなみに排卵検査薬の陽性は基準線と同じくらいか、それよりも濃いと陽性なのでそれ以外は陰性になります。

• 5月4日