※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日も遊びに連れて行ってくれたけど、公園行ったら暑くて体調悪…

旦那が今日も遊びに連れて行ってくれたけど、公園行ったら暑くて体調悪くなり旦那に不機嫌な対応をしてしまいました。それから、無視され、子供を連れて出掛けに行った途中、旦那が具合悪くなってしまい、病院に行ってしまいました。以前もパニック障害があり、発作がでてしまったんだと思います。実家遠いので落ち着いたら帰ります。こんなときどうしたらいいのでしょうか?少し離れたほうがいいと思うのですがそれもできないので辛いです。

コメント

ママリ

すみません文章分かりづらいです💦

家族で公園に行っていて、暑くて旦那さんに不機嫌な態度とったら無視されて、子供を連れて出かけに行ったとは誰がどこに行かれたのですか?その出先で具合が悪くなり、3人で病院に行ったのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐰🐰🐰さん、ありがとうございます。子供を連れては、私が行きました。メールで旦那から病院に行くと連絡きました。

• 5月4日
りんご

よくわからないのですが、
家族で遊びに行ったら暑くて、はじめてのママリ🔰さんが、体調悪くして旦那様に不機嫌な態度をとってしまい、それに怒った旦那様に無視されたので、お子さんとはじめてのママリ🔰さんが旦那様とは別に出かけて、その間に旦那様は体調崩して病院へ行ったと言うことですか?ひとまず帰ってクーラーでも入れて体調管理に努めるのは無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那もすぐに帰ってきました。なんだか、色々疲れましたね。コロナ落ち着いたら実家に帰りたいです

• 5月4日
おまま

はじめてのママリさんの態度で旦那さんが怒って、無視されたまま旦那さんが子供を遊びに連れて行ったら体調を崩したんですかね?
旦那さん病院に行くくらいの体調不良だったのに、距離をとるんですか⁇💦
まず態度が悪かったことは謝って、体調崩した旦那さんに寄り添ってあげたらどうでしょうか⁇