※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実の親に引っ越し先の住所を教えたくないのですが主人の親は知っている…

実の親に引っ越し先の住所を教えたくないのですが
主人の親は知っているので
主人の親に聞いたらすぐバレます。

主人の親に母の事を話すかで迷っています。

母とは色々あり不仲で
何かと私を利用してきました。

遠くへ離れる予定ですが
何が何でも私の住所を聞きたいらしく

住所が分かれば行くし、荷物を沢山送りたいと言われています

荷物とは自分が着なく成ったものや
食べ物(ほとんど賞味期限ギリギリや切れてるもの)
などゴミばかりです。

ちょっと面倒な母な事を
主人の両親は知りません。

なので聞かれたら教えると思います。

皆さんなら主人の両親に話しますか?

コメント

ぴーさん

ご主人の両親にお話ししておかないと、実母から義理母に、教えろーー!!って電話がいってしまうと思います😢 不仲なこともきちんと伝えとかないとですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき母に絶対行くから!って笑顔で言われて震えがとまりません💦
    ハッキリ来ないでと何度も言ってるのに💦
    今夜あたり姑さんに相談してみます💦

    • 5月4日
Nao☆ミ

うちは逆なんですが、旦那家族と色々あって、もう関わりたくなくて⤵️
2年前に引っ越したんですが、住所教えて欲しいと言われましたが教えずのままです…💦ただ私の実家に聞いたら分かってしまうので、実家の両親には事情を話してあります🏘️😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    家族が面倒なのは大変ですよね。。。
    姑さんに話そうと思います😥

    • 5月4日
❦ちな 17 年子ママ❦

伝えた方がいいかと…😭
色々トラブルとかになるのも嫌だと思いますし、義両親もなにかと相談とか乗ってくれるかもしれませんよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😥
    相談してみます💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人の親にまでご連絡されるんですね💦困ったお母さんですね。
でもそれだけの理由なら、送ってきたら捨てる、来たらその日のうちに帰ってもらうの対応でいいと思うのですが、もっと困った事情がありますか?

まずは贈り物はいらない、泊まることはできないとお母さんに牽制をかける必要はあると思います。
お母さんを疎遠にするのが1番いいんですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちに来ると言っても1500キロの大移動で
    うちに泊めろと言われています😥
    荷物を受け取ったなら
    何かお返しをするのが礼儀だろうとお金を無心したりするので。。。
    あと主人に私の悪口?を延々言い、主人もお母さんは変な人だからと諦めてるけど
    会った日はかなり疲れて寝込みます。(主人が💦)
    なので離れて一生会わなくてもいいくらいなんですが。。
    絶対会わないようにするのって難しいですね。。

    • 5月4日