※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと愚痴です😂先日、義実家に早めの母の日を渡しにいったのですが、…

ちょっと愚痴です😂
先日、義実家に早めの母の日を渡しにいったのですが、
その時に子どもの日のお祝いね。と義母が上の息子にだけプレゼントをくれました。

義実家には出戻りの義妹がいるのですが、
姪っ子が2人います。
その子達も息子と同じように子供の日のプレゼントねともらっていました。

息子にだけだったのは男の子だからと思ったんだけど、、
じゃあ、娘にはなんで無いの??

バレンタインの時も、姪っ子達にはお菓子を上げて、何故か男の子の息子にはくれず、、、
主人にチョコ渡してました。

もう少し孫を平等に扱ってほしいです。
せめて私が見てる時だけでいいから、、

同じような方いらっしゃいませんか?

地味にイライラしますよね😭

コメント

はれ

なんだかんだで
自分の娘の孫のほうが
かわいいもんじゃ
ないんでしょうか?😅

  • ままり

    ままり

    それはあるでしょうね😂せめて分からなぬして欲しいものです、、

    • 5月4日
  • はれ

    はれ

    たしかにわからないように
    してほしいですね😓
    何気に嫁の立場だと
    敏感なものですからね😅

    • 5月4日