※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きない旦那後一時間寝かせくれと言われたから一時間したら起こした…

朝起きない旦那後一時間寝かせくれと言われたから一時間したら起こした。パン焼いてくれって私達はとっくに朝ごはん食べ終えましたけど自分でやって下さい。挙げ句の果て起きてきたのは三時間後起きてきてそうそう部屋が汚いと言われ昼ご飯作る食材を買いに行くって言ったのに友達から電話かかってきて一時間半も喋ってる時間は1時半過ぎてる。途中私に電話かけたみたいだけど気づかなくて、そしたらいきなり睨まれお前は肝心な時に電話に出ない。なんで一時間半も待たせてごめんもなしにいきなり睨まれなきゃいけないの?
一番許せないのはチャイルドシート着けずに子供を車に乗せた事。
それには私もブチギレましたがお前がとめないから悪いと人のせいにする。ムカつく事重なりすぎて辛いな。
旦那いらない。早く出てけ。
一緒にいる意味がないですよね?

コメント

もつなべ

うわ、クッソ腹立ちますね‼︎
しかもチャイルドシート着けずに子供を乗せる!?お前がとめないから悪い?
んー、頭おかしいんですかね?自分の子供死なせたいんですかね?
もう次なんか言われたら、うっせーカス!あんたの子守なんかしたくねーんだよ‼︎って言いたくなっちゃいますね😂だって本当にいらないんだもんって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいです本当に😂
    殴られるの覚悟で言い返します。

• 5月4日
ポニョ

いっそ1人で車乗ってるとき、事故って保険金だけ置いていけ、とたまに思う私は最悪な妻(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です🤣

• 5月4日