※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
ココロ・悩み

右の卵巣に水がたまっていると診断され、最近おりものが茶色いです。同様の経験をされた方、2年前に卵巣嚢腫の経験もあり不安です。

3週間ほど前に下腹部が痛くなり病院に行った所右の卵巣に水がたまってると言われました。
そして昨日からおりものが茶色です。

こゆ経験の方いらっしゃいますか。
2年前に卵巣嚢腫の経験もあり正直不安です。
上手く言葉にできていなくてすみません。

コメント

一昨年、卵巣嚢腫茎捻転で緊急手術しました😭 15センチほど腫れてました。
再発されたのではないですか?
再発率も低くないみたいなので私もいつ再発するか不安です💦

• 初まま🔰

初まま🔰

わたしも手術予定だったので10センチほど腫れてた卵巣が何故か小さくなり手術はなくなりました。
    次病院に行ってまたエコーをして腫れてたらMRIと言われました💦とても不安ですよね🥺💦

• 5月4日

退会ユーザー

私は皮様膿腫という髪の毛とか脂肪とかが原因の膿腫だったので大きさはずっと変わらなかったんだと思います💦
    水だと吸収されて小さくなるという話はきいたことあります!怖いですよね😭

• 5月4日
初まま🔰

そうだったんですね。本当に不安ですよね。
おりものも茶色でネットとかで調べるとあまり良くないことも書いてあり余計に不安に、、😣💦
妊娠39週なんですね🤰もう少しですね👶🏻💗