※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

女性が豪勢なサンドイッチを食べて満腹だと感じ、健康的な食事や運動について考えています。他の人たちが毎日歩いているか気になっています。


豪勢なサンドイッチを作って食べた
まんぷくすぎる😬

全粒粉のライ麦食パンを使った😊

レタス kiri チーズ たまご ミンチ
この組み合わせみんな食べて欲しい(T_T)‼️

ボリューミーすぎたし
散歩してこようかなぁ。σω-。)

毎日軽くワイドスクワットはしてるけど
歩くのも大事だよなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
やる気出ないけど行く…🚶‍♀️笑
歩くだけなのに面倒くさがる私🙄

皆さん毎日歩いてるのかな…😔
面倒くさがってるの私だけ…?笑

コメント

ちゃー

おいしそー💕おいしそうすぎてついコメントしちゃいました😊
うちもホットサンドメーカーを久しぶりに引っ張り出してやってみようかな…💕

私、産休に入ってからは雪国に里帰りしたのもあって、マタニティヨガを15分とかしかしてませんでした😅
めんどくさいですよねー笑
でも半日歩き回った日の2日後に産まれたので、運動も大事なのかな?
どちらにせよ、良いお産をお迎え下さい💕

  • あち

    あち

    美味しかったですとても🥺❤️
    ホットサンドメーカー羨ましい〜〜😍あれ大好きです!

    ヨガ15分って
    毎日してはったんですか??
    だとしたら素晴らしくないですか??笑

    出かける用事があれば歩き回れるけど
    なんの用事もないのに歩きに出るのって
    なんか面倒くさくて疲れちゃいますよねー😔笑

    コロナ怖いですが、
    頑張って安産で迎えたいなと思います😍❤️

    • 5月4日
deleted user

美味しそうですね〜✨

今は本当に外出しないようにしているので、散歩などもしていません💦💦

静止時2メートル
歩行時5メートル
走行時10メートル離れるのがなかなか難しいので💦💦

  • あち

    あち

    とってもおいしかったぁ😮❤️

    わかります。。
    しかも皆、密をそんなに意識してないのか
    近くを普通に歩く人ほんとウザイですし。。
    はぁ、、離れてくれ、、ってなります。
    どこ歩こうか迷います😔

    • 5月4日
ちゃあ

美味しそ~😍✨
ミンチは何味ですか❤️??
ケチャップ??

私は31週あたりはドラクエウォークにハマってたので犬の散歩も合わせて1万歩とかは毎日歩いてました😂

  • あち

    あち

    ミンチは母が作ってくれていたので
    詳しくわかんないですが
    合挽き肉で甘めで美味しかったです😭❤️
    食パンにはケチャップとマヨネーズぬりました。σω-。)エヘ

    す、すごい、、!!!
    毎日1万歩😱😱見習わないと…🚶‍♀️
    すぐ疲れちゃいますよねーでも😭
    音楽聞きながら頑張ろうかなあっ!!

    • 5月4日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    ありがとうございます❤
    やってみよ~😂✨
    お腹空いてきました笑

    絶対に無理はダメですよ!!!
    散歩するなら誰かが通るところ、タクシーが捕まりやすいところを歩いて下さいね☺️

    • 5月4日
  • あち

    あち

    やってみて下さい😍
    チーズが好きなら、
    kiriのクリームチーズ挟むのは
    美味さの決め手の必須です😤❤️笑
    こいつのおかげでめちゃ美味しくなります😔

    無理せず歩きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    何が起こるか分かりませんもんね😱
    ありがとうございます!!

    • 5月4日
deleted user

美味しそうすぎてついコメントしてしまいました😋🥰💞

とってもお上手で素晴らしいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • あち

    あち


    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ♥
    サンドイッチ大好きです☺️
    気が向いたら
    真似してくださいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 5月4日