※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

旦那は、離婚を理由に父子家庭で育ったのですが息子がお母ちゃーん!って…

旦那は、離婚を理由に父子家庭で育ったのですが
息子がお母ちゃーん!
って泣いた時に
義父、旦那、義弟の視線が
痛い気がします。
俺らはお母さんに甘えれなかった。って思っているっていうか
義父は、こういう経験をさせてあげれなかったなー。っていうか
なんかもっと大人になれって思います。
旦那さんが父子家庭で育った方、
そんな視線を感じた事ないですか?、、
てか、大人になったからこそ
今、母に息子を見せたいとか
思わないものなんでしょうか?
私が口を出す事じゃないですが、、

コメント

りょん

うちの旦那も、義父も全く気にして無いですね🤔
同じく離婚で大学生からですが父子家庭で育ったと聞いてますが、虐待みたいな躾を母親からされいい思い出もないと言ってました。

今現在どこでどう過ごしてるのか、連絡先すら義父も知らないのできっとこのままかなーと