※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

旦那まじ神か…コロナで休業中休業保証6割だけどいただける…だけどカツカ…

旦那まじ神か…
コロナで休業中
休業保証6割だけどいただける…だけどカツカツすぎて旦那も不安なはず。

それでも早起きの娘と一緒に起きてご飯、洗濯物、モップがけしてくれる😭
お陰で私は8時過ぎまで大爆睡…
今日は我慢の限界で髪の毛を切りに行ったけどコロナ対策店を選んでマスクと除菌ジェル持って行ってくれた。
お金大変だろうからって自分のへそくりで。
帰りに大好きなタピオカ屋さんでテイクアウトして帰って来てくれた…

休業と聞いた時はえー😑喧嘩しそうって不安だったけどめっちゃ家族仲良く過ごせているのも旦那さんのおかげ。
感謝をしっかり伝えよう!そして大変なこの時期を家族みんなで乗り越えよう。

コメント

素敵な旦那さんとそう思える奥様素敵です💗

ご主人が美容院に先消毒液を持っていったってことですか??
6割💦不安になりますよね💦
うちも今日は私は母業主婦業休みです〜。

ステイホーム💤✨

• piko

piko

入る前と出た時に付けるようです!
    もらえるだけありがたいのかもしれないですが😔

• 5月4日

退会ユーザー

??コロナの対策しているお店なのにご主人が除菌を持って行ったという事ですか??

• 5月4日
みき

優しい旦那さんですね!
今はみんな我慢どきです!うちもステイホームです…でも旦那は介護職なので仕事に行きます。
働いてくれるだけでもありがたいです💦危険と隣り合わせなので…