※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

コロナがあるけど義実家に子ども連れて帰ったりしてる方いますか?旦那が…

コロナがあるけど義実家に子ども連れて帰ったりしてる方いますか?
旦那が明日2歳と生後7か月の息子たちを義実家に遊び連れて行っていい?とか言ってきて

たぶん義母がなんか言ってきたんだと思います
正直旦那は義母の言いなり感があります🥶
私は義母にいろいろされて軽く絶縁状態です。なので行くとしたら私抜きです
たしかにずーっと一人で二人見ててきついですが、
嫌いなのもあって連れて行って欲しくない!

みなさんは連れていってますか?

私は心疾患があるのでコロナがこわいです
下の子も気管が弱いので💦

コメント

らぱん

場所によりますねー。
うちは近場なので、旦那仕事、私検診だと保育園に預けれず、旦那の実家に預けるので、不要な用事なら辞めてって言うけど、必要な時は行ってます。、

  • むーさん

    むーさん


    車で40分くらいのところです
    必要なときでてきますよね😂
    ありがとうございました!

    • 5月4日
AMN

同じ県内で1時間半離れてるところに旦那の実家があるのですが、連れていってません😭

  • むーさん

    むーさん

    うちも40分くらいです。
    コメントありがとうございました!

    • 5月4日
ママり

義理親はどの程度自粛してますか?働いてますか?

うちは働いてるので、義理の親には会わせていません。

ずっと家にいて、絶対感染していない自信、根拠があるなら会わせますが。

  • むーさん

    むーさん

    たぶん無職です。
    ど田舎ですが、なーんかいやなんですよね💦
    みんな我慢してるから我慢してほしいです。一人暮らしだから暇なんだと思います

    • 5月4日
  • ママり

    ママり

    それなら断っていいと思いますよ😃
    旦那さんは働いてますよね?
    逆に無症状もあるんだから、こっちから移すってこともあるよ!移したら年寄りは命にかかわるよ!骨にしてからしか会うこともできないよ!と心配してる風に断ればいいと思います(笑)
    うちはこのパターンです!

    • 5月4日
  • むーさん

    むーさん

    たしかにそうですよね!旦那は空港関係なので不特定多数の人と接しています💦
    ありがとうございます!

    • 5月4日
  • ママり

    ママり

    それなら尚更!心配ですよね💦不謹慎ですけど…こういう理由の時にはピッタリです!

    • 5月4日
  • むーさん

    むーさん

    ですね💦ありがとうございます😊

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

行きません。
3月から断ってます!
緊急事態宣言出てますからね。
家族間の感染が問題にもなっていますし、しばらく会う気ありません。
感染したら骨になるまで会えませんからね。

  • むーさん

    むーさん

    そうなんですね!徹底されていてすごいです。私もそうします。
    骨ですもんね

    • 5月4日
♡

行きません。
義理家族がどの程度自粛してるかによりまさが感染してない根拠なんてありませんから接触しない方がいいです!
距離が近いのでコロナが落ち着けばいつでも会えるし今は我慢のときです。
ってこっちが思っててもなかなか耳をかしませんよね😅 今日も突然義母がきてなんだ?って思って玄関行ったら鯉のぼり🎏のウォールシールを持ってきて渡されました😂 これって不要不急?って思いましたが一応受け取ってそのままにしてあります笑

  • むーさん

    むーさん

    そうですね!わざわざ来られたんですね😂
    コメントありがとうございました!

    • 5月4日