※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
ココロ・悩み

妊娠初期のような、朝の気持ち悪さや足の付け根の痛み1週間前から37度あ…

妊娠初期のような、朝の気持ち悪さや足の付け根の痛み

1週間前から37度あたりの微熱があり、予定日2日後の今日で検査薬をしたら陰性でした😭

生理前にこういう症状がでたことがなかったのでわからなかったのですが、
もしかしたらPMS症状ってものですか??

先月15日にしかタイミングとらなかったので妊娠の可能性はないと思います。

風邪の症状はないので、コロナではないと思うのですが。。微熱が続いてるので怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSで胃がムカムカしたり足の付け根が痛くなったりすることありますよ😢わたしはムカムカが酷い時は太田胃散飲んでます😭

  • おとは

    おとは

    そうなんですね💦微熱とかはありますか??😔

    • 5月4日