※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

私が妊婦なのと子どもがまだ小さいのでコロナにすごい敏感になってしま…

私が妊婦なのと子どもがまだ小さいのでコロナにすごい敏感になってしまいます😢
義家族と敷地内同居なんですけど、義母が今から友達と車で1.2分のスーパーに一緒に車に乗って買い物に行くみたいです💦
この時期に一緒にスーパー行く必要あるんですかね?💦

少し前も近所の車持ってない人を乗せていって、そのことを指摘してそれから義母の事少し避けてて、義母も気付いて気にしてたみたいなんですけど、今回またこれです。
しかも今回の友達は自分で車も持っています。
本当に一緒に行く意味がわかりません。
私が妊婦でなければそこまで気にしていなかったかもですが、不安の種をまかないでほしいです😭💦

コメント

Pegasus

車がない人をってのはまだ気持ちはわかりますが、車持ちの人と一緒に買い物‥意味がわかりません。危機感の相違ですよね💦
お年寄りはSNSとかもあまりやらないから友達とのつながりが自粛でなくなるのが寂しいのかなぁという想像もできますが、命に関わることなので控えてほしいです。

避けていいと思います。
子供も会わせない方が念のためですよね。

• mii

mii

ですよね😭💦
    車に1.2分乗るだけなら、、とも思いますが、今じゃないって思っちゃいます😢
    その友達とはかなり仲よくて、電話も毎日のようにしていて、土日も何かしら持って家に置きにくるんですよね。。

避けるとすごい気にするので、なら最初から出歩くなよって思います😭😭
    子どもがばあばの方に寄ってちゃうので避けるのもなかなか大変ですが、なるべく近づけないようにします😭

• 5月4日