※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
ココロ・悩み

義母がLINEで娘の子どもの画像を送ってきて、違う子だと気づいてショックを受けています。共感してくれる方いますか?

義母のLINEの画像が娘の子ども!
え?うちの子じゃなくて?って感じ…
なんか、もうあわせたくないわd( ̄  ̄) 共感できる方いますか?

コメント

正直息子の孫より、娘の孫の方が可愛いって方多いですよね😂😂😂

• パクパク

パクパク

ですよねー💦分かってるけど
    気を使わないんだーって思っちゃいます💦

• 5月4日
ahaha

できますできますできます!!!!!うちなんて、義両親そろってです!!笑

うちの次男が産まれた半年後に義妹の子供が産まれましたが、そこからずーーーーっと義妹の子供です😑しかもそのアイコンは月に1〜2回更新されてます😑

娘が産んだ子の方が可愛いのは仕方ないと思いますが、わざわざ嫁も見るアイコンにしなくて良くない?と思います💢その無神経さで嫌になりました!

• パクパク

パクパク

うわーーー!!!❤️
    コメありがとうです♡そう!まさしくその無神経さに腹がたちます!!
    きょうかんしてくださってありがとうございます!

• 5月4日
  • ahaha

ahaha

グッドアンサーありがとうございます!
    わたしの友達もみんな「うわー、有り得ない、無神経すぎる」と共感してくれるんですが、同じ境遇の子はいなくて😭みんな、孫全員の写真か、むしろ孫をアイコンにしないか…。
    同じ境遇のポメさんの質問見て食いついちゃいました😂
    嫁の私の気持ちは無視なんだなって思いますよね😭

• 5月4日
かんかんママ

いくら内孫でも嫁が産んだ子供と娘が産んだ子は違いますよ💦
私の知り合いでも娘の子供をLINEの画像にしてる方沢山いますよ😅

• パクパク

パクパク

それは分かってますが…
    少しは気を使わないんだーって思います、、うちの母は全員の孫の集合写真にしてるのに。

• 5月4日
  • かんかんママ

かんかんママ

うちの母親も孫全員の集合写真ですが、無神経な人はしませんよ😅
    まぁ、うちは義母と絶縁してたので、息子は生後3日?に会わせたきりですけどね😅

• 5月4日
みかん

自分のこどもは息子、孫は娘の子供がかわいいもんらしいですよ☺️

• パクパク

パクパク

ですよねー💦 まぁでもLINEの画像するのに…お嫁さんの気持ちは気にしないんだーって思います💦

• 5月4日
  • みかん

みかん

たしかに、待ち受けなら仕方ないけど、ラインはこっちも絶対見るからやめてほしいですよね(-_-)

• 5月4日
おもち

義母に対してその状況でうちの子じゃなくて?!という感覚は分からないです…義母にとって私は結局他人なので、孫も娘の孫の方が可愛いのは理解できます。

ただ、実母がそういうことをしていたら速攻でやめなって言います(•́ε•̀;ก)

あわせたくない。笑笑

• パクパク

パクパク

ですよねー♡気持ちを分かってくれるの嬉しいです♡

• 5月4日

勝手に画像にされたくないので全然OKです笑