※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

おむつ替え方が原因か、おっぱい後に背中漏れがある。改善策は?

おっぱいあげてる時によくうんちするんですけど、
そのときよく背中漏れします💧

グーンのおむつなのですが、オムツ変えたほうがいいんですかね?それともあげ方がわるいのか…😥

うんち出た瞬間背中抑えてるけど、5割は漏れる💧

コメント

p

ムーニーのうんちポケットあるやつよかったですよ!漏れてもマシでした😊

• ゆ

パンツタイプですよね??😥
    今まだ6kgくらいでテープを使ってるんですが、パンツにした方がいいでしょうか??🥺🥺

• 5月4日
  • p

p

パンツタイプも結局は腰のところを破って変えるので、おむつ交換自体はテープタイプとそんなに変わらないですよ🤗

• 5月4日
まま🔰❣️

オムツ変えてみるのもいいかもしれません🤗❣️
私はメリーズでしたよ🥺

• ゆ

メリーズでもれたことないですか??🧐

• 5月4日
  • まま🔰❣️

まま🔰❣️

うちの子はないです!
    パンパースもありますが
    1回漏れたことあります😂

• 5月4日
  • ゆ

ためしてみます!ありがとうございます💗

• 5月4日
はじめてのママリ

新生児期からグーンを使ってましたがうんち漏れ酷かったので、パンパースに変えたらマシになりましたよ☺️

• ゆ

パンパースためしてみます⭐︎

• 5月4日

退会ユーザー

3ヶ月だったらSくらいですよね💦
    うち、6ヶ月でパンツタイツに替えてその時はテープはMでした!

• 5月4日

上の子も下の子もグーンでしてが、背中モレが、酷かった記憶がないです💦

サイズ感はどうですか?

• ゆ

6kgなのでSサイズでちょうどだとおもうんですが…

泣いた後、たまにはんけつになってる時があるんですが合ってないんですかね??💧

• 5月4日
はじめてのママリ

授乳中はもれますよね😱💦
ムーニーのうんちポケットはパンツタイプがオススメですが、うちは4か月から使ってました😊

• ゆ

今日で3ヶ月になりますが、泣いてる時におむつかえると、寝返りしそうな勢いで背中反り返って泣くので、テープ変えにくいときが時折あります💧
    オムツタイプにしてもいいものか…

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テープ替えるの大変なほど動くのであればパンツタイプに替えていいと思いますよ😆✨うちも寝返りしてオムツ替えが大変になってからパンツタイプにしました!
    もし使ってみてまだ早いなと感じたら、またテープに戻ればいいですしね☺️

• 5月4日
Pegasus

背中のうんちのせき止めとして、くしゃっとしたティッシュを入れておくと漏れませんでした😆
次のおむつ買うまでのつなぎとして試してみてください!