※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカママり🔰
妊娠・出産

1歳3ヶ月の息子が手足を伸ばして力を抜いたり入れたりするのは個性的な行動で、気になるが特に心配はいらないと小児科で言われた。

1歳三ヶ月の息子がもっと小さいときから手足を伸ばして、うっーうっといいながら力抜いたりまた力入れて手足をぴーんと伸ばしたりする時がありますがなんでですかね?小児科できいたら、個性的なことらしいんですが
このこだけしかしないので気になって💧
もちろんてんかんとかで話さそうなんですがなんでかな?とおもって

コメント

なーぴ

うちの娘もやります😂

• ミカママり🔰

ミカママり🔰

なんでですかね?びっくりしちゃうけど、本人はニコニコしながら手足をぴーんと伸ばしてるんです

• 5月4日
  • なーぴ

なーぴ

ママの反応見て楽しんでるのかもしれません😂
    私もびっくりしてどした?!‪w‪wって言ったらまたやるので😂
    小児科診察でついでに発育も見てもらったりしましたが異常はありませんでしたよ✨
    なのでほんとにその子が好きでやってるんだと思います🥰

• 5月4日
  • ミカママり🔰

ミカママり🔰

ぴーんと手足をつっぱるとマヂで焦りましたが、同じく小児科できいたら目の位置とかも普通で本人がニコニコしてるなら大丈夫との事でした

機嫌よくやってるので、本人の伸び伸びの度が強いのかな?(笑)
    元気ならいいですね☺

• 5月4日