※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
子育て・グッズ

1歳の誕生日に足で蹴る車やさんりんしゃを検討中です。どちらが喜ぶか悩んでいます。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

もう少しで1歳の誕生日なんですが母が足で蹴る車を買ってくれると言ってました✨
同じ店にあったさんりんしゃは1歳半からでまだ早いかな?と思ってたけどネットで1歳からのさんりんしゃも売ってました❣️

足で蹴る車は重さを変えて手押し車のようにできるらしいですがさんりんしゃを買ったら使わなくなるのかな?とも思いました💦

自分の足で蹴って動けるとよろこびますか?
さんりんしゃだとしばらくは親が押して動かすからベビーカーとかわらないのかな?

他に1歳の誕生日でおもちゃ等子供が喜んだものがあれば教えてください🙏🏻

コメント

ひろちゃん

うちはジャングルジムとブランコと滑り台ついたのにしました😊とても重宝しています!

義母が足で漕ぐ1歳からの3輪車買ってくれましたが未だに乗れません。跨ぐだけでうまく漕げないようです😅

  • めーたん☆

    めーたん☆

    結構ジャングルジムがいいと聞きますね~
    候補に入れてみます👍🏻
    1歳からのさんりんしゃはやっぱり乗るだけになりそうですね💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

足で蹴るタイプのは長く乗ってますよ😆
上の子たちまだまだ家の中で乗り回してます!

  • めーたん☆

    めーたん☆

    自分で動かせれるってのがいいんですかね✨
    すぐに飽きちゃうのかと思ったけど長く使えるならいいかも🤗

    • 5月4日