※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ#
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん向けのスイマーバはどこで売っていますか?帰宅が遅いため、お風呂に入れたいですが、見つけられません。


今、2ヶ月半になる息子がいます。
旦那の帰りが遅いため、スイマーバをつけてお風呂に入れたいと思うのですが、2ヶ月くらいから使える物が売ってません😭

イオンの雑貨屋さんでみかけたのですが、
6ヶ月からとかの物で、、、

どこに売ってるかわかる方、いますか?🙃👏🏻

コメント

なかちん

私はフリマサイトのメルカリでスイマーバーを購入しました(n´v`n)
3ヶ月の頃に使用しましたが結局2回使ってそのまま使用しませんでした(笑)
あまり参考にならないと思いますが…(-∀-`;)

  • ぴよ#

    ぴよ#

    もうすぐ3ヶ月になるのでそしたら使ってみようかなー😳
    ありがとうございます!

    • 6月9日
ことぴょん

スイマーバはつけても目を離しちゃダメですょ

自分洗ってる間は脱衣所で待っててもらってください

  • ぴよ#

    ぴよ#

    お風呂入れてる時目を離すなんてそんなことしません…😱笑

    • 6月9日
  • ことぴょん

    ことぴょん


    1人で入れるからほしいということでしたので
    自分洗ってる間赤ちゃん湯船に入れておくつもりなのかと思いました(^^;
    失礼しました

    • 6月9日
sk17

私は楽天で1ヶ月〜使えるやつを購入しました!
でも、1人で取り外しするのが少し難しいです(*_*)

  • ぴよ#

    ぴよ#

    楽天で売ってるんですね!✨
    そーなんですか!?😭😭

    • 6月9日
  • sk17

    sk17

    首に浮き輪?を通して、浮き輪の下と上にカチっととめるベルトをとめないといけないので、首がすわるまでは2人じゃないと難しいです💦

    • 6月9日
かっかち

スイマーバだと、自分が洗ってる間ずっと入れとくと赤ちゃんのぼせちゃいます💦
2カ月だとまだ早いと思います(xдx)
泣いちゃうかもしれませんが、赤ちゃんは、お風呂の外で待っててもらうのが現実的です(;_;)

  • ぴよ#

    ぴよ#

    一緒に入るつもりはないです😳
    やっぱりまだ早いですかね😭

    • 6月9日
マークアーサー

一ヶ月過ぎから使用していますが、首がすわってないので1人で付けたり外したりはできません💦 我が家は主人の休みの日にだけ使用してますよ♪

  • ぴよ#

    ぴよ#

    そーゆーのもいいですね♪旦那がいる時なら安心ですもんね☺️💕

    • 6月9日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    ごめんなさい書き忘れました!
    楽天で購入しましたよ!

    • 6月9日
  • ぴよ#

    ぴよ#

    ありがとうございます!✨

    • 6月9日
こ

スイマーバは危険って聞いたので
2ヵ月頃から使えるバスチェア使ってました!
背もたれが動かせるんで10ヵ月頃まで使ってました♡

  • ぴよ#

    ぴよ#

    バスチェア!?初耳です!笑
    でもなんかスイマーバより安心して使えそうですね♪ちなみにどこで買いましたか?🙈

    • 6月9日
  • こ

    これです♡
    西松屋で4000円もしなかったと思います( ´﹀` )

    • 6月9日
  • ぴよ#

    ぴよ#

    画像までつけて頂いてありがとうございます…💕🙈
    これにしてみようかな!

    • 6月9日
  • こ

    おすわりできるようになったら
    遊びながら待ってくれるし
    アンパンマンがついてる黄色い部分は
    取り外しできるので、寝かせたままで
    洗えるのでうちでは重宝しました♡

    • 6月9日
  • ぴよ#

    ぴよ#

    これめっちゃ便利そうですね!💕
    ますます欲しくなりました!笑😍

    貴重な意見ありがとうございます!✨😍

    • 6月9日
あゆみ

Amazonで売ってましたけど
首がすわる前に赤ちゃんに1人でスイマーバつけるのはかなり難しいと思いますよ💧

それに上のママさんもおっしゃられてますが、スイマーバは赤ちゃんを待たせるためのものでは無いので気をつけてくださいね。

thavasa

冬場自分洗ってるの待たせるようにスイマーバ使ってました。
あたし自信洗うのめっちゃ早いと脱衣場が玄関の横ですんごく寒いのと、居間には犬と猫がいるので置いておけなくて使ってました。
ぬるめのお湯に5分おきに入れて出して繰り返して(あたしは最初入れて出してすぐに洗い終わりました)すぐ子供を洗う感じでした。
本人も嫌がらず、首座る前の三ヶ月から毎日使ってましたが大丈夫でした。
毎日つけてると1人でも取り付けることが出来ますよー。