※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後からの不安と期待を抱える心の内。早く結論を知りたい。昨日は考えすぎて眠れなかった。

私の悪い癖。

排卵終わってから、
なんだかいつもよりお腹いたいな~もしかして生理?
生理よりは痛み始めるの早いし、超妊娠初期症状?
いや、また期待して生理きたら嫌だからやめよう。
でも子宮がチクチクするし、腰も痛い。
そう言えば気持ち悪くて吐き気もあるし、、妊娠?
それにしては早い症状だし。
生理予定日まであと4日。
うわぁ~早く生理なら生理で来てほしい
もし妊娠だったら本当に嬉しい!!
もう白黒早く分かりたい😭😭

という、排卵後からの私と私の心の会話。

考えすぎて昨日寝られなかったー😅💦
もう早く白黒つけて。

コメント

アイビー

高温期10日目なら妊娠していれば検査薬で反応出てくるので、私ならフライングしちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングは絶対にしないと決めてるんです😭😭💦
    でも、10分前くらいからめちゃくちゃ子宮が痛み始めてるので生理だと思います。
    それはそれで悲しい💦💦

    • 5月4日
(´-`)oO

わかりますー(>_<)1回妊娠してるからこそこの症状はもしや??と全てが当てはまるような気がしていつも生理が来てがっかりしてしまいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね~😭😭
    少しの変化で期待してしまいます。
    けど、10分前くらいからめちゃくちゃ子宮が痛み始めてるので生理だと思います。💦💦

    • 5月4日