※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
産婦人科・小児科

ピルを飲んでいる方へ。1週間でワンシート終わりそうなのに、仲良しの機会がない。自分から誘わないとないし、続ける意味はあるか悩んでいます。

ピル飲んでる方に質問です!!
どれぐらい仲良しの機会ありますか😄?
あと一週間でワンシート飲み終わりそうなのに、仲良し1回もありません。初めの1週間は生理でしたが、やめようかとも思いましたが、やめたり、また再開したりで、、これあんまり良くないですよね😭
だから続けようとは思いますが、私から誘わないとない感じだし、んー、続ける意味あるかななんて。

コメント

ままりん

週1.2くらいです笑
旦那が誘わなくなったらピル高いので辞めます😂

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

羨ましいです😭思い返してみれば私からばっかりだったかな😂😂もうすぐなくなるし、もう辞めるかとりあえず1シート買うか悩みます😖😖

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

旦那さんに思い切って相談してみるのはどうですか😊?

• 5月4日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

旦那には前相談したら家系の負担なるからやめたら?って言われました😖でも今服用してるものは、避妊目的のものではないので安いんですが😖😖旦那にも内緒でしてるので、またしてるの?ってなりそうです😂😂最近避妊失敗するので、私が心配で😖😖
    もうちょっと考えます、、ありがとうございます!

• 5月4日
はる

週1,2です!今はGWなので頻度増えてます(笑)朝して子供が昼寝のときまたは夜寝てからしてます(笑)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

羨ましいです😭GW中1回もしてない😭笑昼寝の時とかしたいです😭誘ってくるのはいつも旦那さんですか😄??

• 5月4日
  • はる

はる

どっちからも誘いますよ!

• 5月4日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですか😭旦那さんからもあるのが羨ましいです😭❤❤

• 5月4日
ねこ

生理不順で妊娠前飲んでました!
ピル飲んでても私が性欲無さすぎて月1あるかないかでした笑
避妊目的なら確かに高いですよね😭ピルだけじゃなくて血液検査とかもお金かかりますもんね😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんです😭一応生理不順なのでそれを治すと思って飲んでもいいかなとか思ってますけど、、避妊も最近失敗するし、、😅笑 そうなんですよね😭血液検査お金かかりますよね😭

• 5月4日
ねむりねこ

シングルですが飲んでます(^_^;)
生理痛が激重で仕事に行けないとか、周期が安定しない等の理由で私は飲み続けてます。

服用の理由がなんなのか、じゃないでしょうか💦

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね😭生理痛重いの辛いですよね😭
    避妊もしたくて飲んだんですが、産んでから生理周期が不安定なので、しばらく飲もうかなぁ、、と思えました。ありがとうございます!
    どれぐらいの期間服用されてますか?

• 5月5日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

私は今のところ半年程度ですね✨
    生理再開が産後1年〜だったので、数回は自然に任せてそれからずっとです。

• 5月6日