※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

みなさんgw中お出かけしてますか?旦那が牧場に行こうと行ってきます私が…

みなさんgw中お出かけしてますか?

旦那が牧場に行こうと行ってきます

私が
「この時期になに言ってるの?」
と言っても
「密じゃない、みんなは海とか行っている」
とヘラヘラ笑ってます。

「友達(ママリの皆さんのことです)に聞いてみな〜みんな遊び行ってるから」

と呑気です。

私はコロナに対して対策していることにも
「神経質だな〜」
とヘラヘラしてます。

旦那にここのコメントを見せようと思うので
遊びに行こうとしている旦那に皆さんコメントお願いします。

コメント

さらい

し、ま、せ、ん(*^^*)

牧場、それ不要不急の外出?といいます。

deleted user

蜜ではないですが、万が一移動中に事故にあった時に(手段に限らず)病院に搬送された時…の事を考えてみたら、やめる一択ですね…🐮

はんぶんお月さま

ずっと休みですがどこも行ってません。
車で5分の実家にすら。
旦那さんやばいですね💦
密じゃないから〜と何家族も集まって庭でBBQする近所のバカと同じレベル…😅

はじめての

まず、牧場やってないんじゃないですかね💦
海も駐車場は閉鎖しています。普通の駐車場じゃないところに皆停めて無断で入ってる感じだと思いますよ!
4歳ももちろん怖いですが、9ヶ月の子もいるのに😓

deleted user

バカなの???
これだけ自粛って言ってるのに言葉通じてないの?日本語わかる??
旦那さんが言う海行ってる「みんな」は後先考えず周りの人に菌振りまいて自分が誰かを感染させてしまうかも知れないという想像も出来ない頭の悪い奴らです。
同じになりたいんですか??

子供もいるのに自分が遊びを提案して行ったせいで子供が重症化して人工呼吸器つけて苦しんでる姿を見たいんですか?
もちろん絶対にそうなる訳では無いですが、そうなる可能性もあるんです。
もっと想像力を働かせてください。
今楽しければいいではこの先も困りますよ。

はじめてのママリ🔰

行ってないです😅
自粛要請出てますから。
牧場もやってないんじゃないですかね❓

Non

買い物以外で全く外に出ていません。
牧場...今必要な外出ですか?
家族を守る為にも家にいましょう。
万が一の事があってからじゃ遅いです。
GWは来年も再来年も来ますよ。
今年はのんびりおうちで過ごしましょう!

ママリ

行ってません!
うちも子ども2人いて退屈してますが、外出自粛!と
ステイホームしてますよ。
旦那様、
緊急事態宣言が出されて延長されている理由、よーく考えてみて下さいね🙄

こむぎ

最近は食品の買い物と病院のみです!
密じゃないからってそういう人が集まると結局密になりますよね😩
自粛って言われてるのにテレビ見てても気にしてませんみたいな人がいっぱいいて信じられません😔

たけみ

行ってません!
スーパーの買い出し以外は家にいます🌀

海だって人が殺到するから張り紙して来ないようにしてるのに😰

密じゃなければ出かけて良いじゃないです!
ステイホームです!
意味を間違えないでください💢って言いたいです😢

y.fam

旦那さん、それ今すべきことでは無いです😅
海沿いに住んでる友人からも、県外ナンバーの車が多い、海に遊びに来てるとの話しを聞きました。

"みんな行ってるから"じゃないです😤
自分はかからない平気だと思ってる人も思ってない人も含めて感染してます。
毎日ニュースでも携帯でも感染者数を確認出来ますよ!

今一度、危機感をお持ちになって下さい。

たんぽぽ

出掛けてませんよ。そういう人がいるからいつまで経っても終息しないんですよ。
父親らしく、少しはこどものこと考えたらいいのに。危機感なさ過ぎ。

もしゆーくん(*^^*)さんが、感染したら旦那さんが一人で二人のお子さんを最低2週間見れるんですかねー?

みー

そういうバカな人がいるから、コロナは終息しないんですよ。
自分は大丈夫って勘違いしてるんじゃないですか⁉️

ゆーくん(*^^*)

まとめてのお返事ですいません!

旦那に見せました!
すっごい苦笑いして
「あ〜‥そうだよね😅」
と言って行くのやめるそうです!

今更!?って感じですが自分の危機感の無さに気付いたようです!
みなさんのおかげです😭本当にありがとうございました。

ママリ

もっと医療の現場の深刻さをわかってください!!

ギリギリのところで、
感染を避けるためにもう何ヶ月も家族に会えずホテル住まいや病院に寝泊りしている医療従事者を考えたら、
そんな軽率な行動がよくできますね。

怒りでしかないですよ。

ご主人やそのお友達みたいな人がいるから、
我慢しているがどんどんストレスたまるのですよ💢

はじめてのママリ🔰

ちゃんとこれを見て、理解できた旦那さまでまだ良しです🤣

deleted user

GWは仕事が止まる会社が多いので、しっかり自粛して感染ストップさせるチャンスですよね❗️こういう人が居るから自粛も長引くんだろうなって思います💢
恥ずかしくないんですか。

👆と言ってやりたい。