※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

昨日、昼食を遅く食べて夜は食べずに寝た。朝早く起きてパンを食べたが眠気が。今は寝ている。どう過ごすか不安。

昨日、昼前から買い物に出ていたために
昼食を14:00過ぎに食べました。
夜ご飯の時間には『お腹空いてない』と言ってたので、
食べずに寝ました。

今朝、『お腹空いた』と早くに起きてきました。
そして、『早くパン食べたい』というので、
用意して食べさせていました。
が、食べている途中から、眠気が襲ってきたのか、
ウトウトしてきていたので、中断して、
今寝ています。少ししか寝れないことを伝えて。

このあと、どういう流れで過ごそうか
その前に起こしたら起きるのかなど
どうなるやら…です。

こんなこと、ありますか??
こんなとき、どうしていますか??

コメント

ママリ

・とりあえず1時間程度で起こす
・朝食の残りはあげない(中断、ではなく中止の扱い)

朝ごはん残しているので、おやつは基本ナシにします。
昼からは普通通りの生活に戻します。

暁

ありますよ〜。9時くらいには起こしますね。

なるべく、昼ご飯を11時から12時くらいにあげて昼寝させます💦