※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ny
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月の子どもがいます。寝ている時も起きている時もよくうなります。赤ちゃんって、こんな、うなるものですか?

もうすぐ2ヶ月の子どもがいます。寝ている時も起きている時もよくうなります。赤ちゃんって、こんな、うなるものですか?

コメント

がぼーんぼん

明日で1か月と2週間になる子を育ててますが、うちもよくうなります!
伸びしながらうなります(^_^)

• ny

ny

そーなんですね!
    こんなにうなると少し心配になりましたー(*´◇`*)

• 6月9日
sk17

もうすぐ3カ月ですが、最近までこんなにうなる?!ってぐらい唸ってました(*_*)(笑)
最近前よりかは唸らなくなりましたが、赤ちゃんってよくあることのようです(^^)

• ny

ny

そーなんですね!
    少しずつ減ってくるのかな?
    友達にもよくうなるなー!と言われてまた、不安になってました。
    よかったです♡

• 6月9日
  • sk17

sk17

不安になりますよね(*_*)私も心配でめっちゃ調べました(笑)
    うちの子、一生唸ってたのできっとゆまむさんのお子さんも大丈夫ですよ♡(笑)

• 6月9日
  • ny

ny

私もめちゃくちゃ調べました!!
    コメントありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶♡

• 6月9日