※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

朝から泣く1歳8ヶ月の息子に困っています。どうすればいいでしょうか?

朝起きた瞬間から大泣きするのって何が理由なんでしょうか?
1歳8ヶ月の息子ですが、朝起きた瞬間から泣き出して、その後ずーっと泣いてる時が結構あります。泣き声も大きいし、寝起きすぐは耳元でギャンギャン泣かれるので、正直ちょっとうるさいし、マンションだし朝から迷惑かけてそうでしんどいです。
かといって、朝は忙しくてやることもたくさんあるので放置して泣かせっぱなしにしてしまってます…
その間、ジダンダ踏んだり廊下を泣きながら走ったりすごいです。
夜もよく寝てるし、夜中起きる時があっても1回ぐらいしか起きないし、起きてもすぐ寝るので寝不足ではないと思います。
麦茶飲ませてもダメで、着替えやオムツを替えようとしようものならさらに泣くのでもう放っておいてます😅抱っこしようとしても、避ける仕草をします。
こういう時ってどうすればいいのでしょうか?

コメント

りー

うちもいつも泣きながら起きます😱
ただたんに寝起きが悪いのかな〜と
思って時間がある時は構ってますけど
気持ちに余裕なくなります。笑