※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

明日で36週になり、コロナの影響で収入が減少し、出産費用が不安。陣痛は怖くないが、産後のことが不安。出産後の赤ちゃんの服装について相談です。

明日で36週になり10ヶ月突入だけど
コロナの影響で収入激減な為出産費用が不安でしょうがない…。
陣痛などは怖くないけど上の子今年1年生になり間が空いてる為産後の事なーんにも覚えてなくて
新生児の衣服名など見てもピンとこず一々調べてる。笑

5月末から6月頭頃出産.退院された方子供の服装ってどうしましたか?
肌着に半袖ロンパース+おくるみorタオルケットだと微妙ですかね?

コメント

三姉妹🐰ママ

6月頭に出産しました👶
梅雨時は冷える日もあるので、長袖ロンパースも使いましたよ😃
肌着は基本半袖でした😊

• ま

コメントありがとうございます*
    そうなんですよね!
    今は暖かくても梅雨でぐっと気温下がる日もあるから6月って難しいんですよね💦
    実際6月頭に出産した方からのコメントとてもありがたかったです☺︎

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

コロナ大変ですよね💦

70cmの半袖半ズボンロンパースも買っておくと、梅雨の肌寒い時期はまだ長袖長ズボンとして着れるし、真夏はそのままずっと使えるしいいんじゃないかなと思います✨

• ま

コメントありがとうございます*
    あきなさんが出産される頃には落ち着くといいですね💦
    70cm!
    その手があったか!って感じです😲
    次の検診帰り早速見てきます☺︎

• 5月4日