※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家族・旦那

独身気分が抜けない旦那に効き目のある一言はありますか(´-ω-`)?いつか…

独身気分が抜けない旦那に効き目のある一言はありますか(´-ω-`)?

いつか自覚が出ると思って寛大な気持ちで見てきたけどもう2年たってしまいました😏

休みの日はパチンコ、飲み会、朝帰り連絡なし当たり前。
浮気をしてるということはありません。
主に男友達、同僚と飲んでます。
パチンコもしっかり損得を考えて範囲内で遊んでます。
周りに独身が多いのと、仕事が居酒屋なので基本夜に活動してます。

別に休みの日は必ず遊ぶなと言いたいのではなく、もう少し何とかならんのかなと思ってます(^_^;)
家にいるときにもう少し手伝いとかしてくれたらこんな風に思わないかもしれないのになぁ…。

乱文にてわかりづらいとは思いますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(T_T)


コメント

shimai

カギしめてやろうかな(`ヘ´)

  • shimai

    shimai

    すみません、間違えたみたい(>_<)

    • 6月11日